スポンサーサイト



とくに書くこともないので書きなぐるだけの内容のない雑記


○プロフ欄にも書いたけど、KOF12最後のメンバーに選んだのはライデン。

まだ実物には触れてないので情報収拾段階での判断だけど、
JCDの制圧力が高そうだったり、めくりやコマ投げ(・・・はあまり有効ではない?)など崩し能力もあり、
加えて、毒霧の使いどころや、Gボムのハイパーアーマー、ブレーキングによるプレッシャーのかけ方が面白そうだと思ったから。


それから、ジョーが早くも強キャラ扱いされてるから同キャラ戦は避けて通れないかな?
同キャラ戦って面白くない上に苦手意識があるんだけど、キャラ愛に関係なく強キャラが使われるのは世の常だから、今回の機会に克服することを目標にするか。

まあウチの方はガチガチの強キャラ厨ってあまりいない気もするんだけど・・・
とりあえずキャラ愛のない量産型野良パンツ野郎には負けない。
性能差が五分ならモチベの差で覆してみせるさ。

・・・流行らないとか入荷しないとか、そういう心配は今は置いといてだな・・・。
(他地区のグループ系列店の一部には先行稼働入荷もしているぐらいだから、大丈夫だと思うが・・・)


カオスコードはブラボーさん使うわけじゃないからw

とりあえず現状はセリアさんかな。ダメだったら双子。

作品に関しては、それほど興味が引かれてるわけでもないけど好印象ではある、ってところ。
入荷すればとりあえずやってみますか、って感じです。

まあ発売7月ならエクサム勢としてデモブラやり込んでると思うけどw


○真マジンガー、けいおん!、ベイブレードに追加した新番のその後。

BOSSは切り。
化けを期待するとしても、毎週1時間も付き合っていられない。
とだえりのキャラはかわいいけどさ・・・。

エデンとBASARAは現状、巷の評価ほどでもないかな?
ランクBのど真ん中ってところ。
BOSS切ったその1時間に充てられる余裕ができたからもう少し観てみるけど。
クロスゲームはなかなか気に入った。


個人が思う『面白さ』って、作品の完成度とか巧さとは区別して、結局はその人の感性次第だから・・・と、頭の悪いボクは最近になってようやく理解できました。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

カオスコード地元にロケテに来たのでやってきましたが、なかなかおもしろかったですよ。ランかステップか選べたりと工夫もしてありました。
あと、自分のプレイがようつべに載っていましたw 自分の頭も一緒に映っていてなんか恥ずかしかったですw

>やなぎかわさん

最近のソニックシティのロケテ率は異常www
いや、うらやましいです。

面白かったですか。
自分もハナから期待してない、ってわけでもないので、入荷したらやってみたいと思います。

ようつべの方、本当にざっとだけ観ましたが、セリアさん使ってた人がそうですか?
画面が暗くて頭だけでは判断できないのでw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1102-5465f852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
