スポンサーサイト



優しい声より芋が好き(オヨネコぶーにゃん)


闘劇DVDの詳細がわかりました。

7/27(予)

・ギルティ&メルブラ
・バーチャ&鉄拳

8/31(予)

・KOF&サムスピ&ネオコロ
・3rd&北斗


グッドチョイス!
商売欲、汚い手段に出ず、
ファン層(買い手)の心理を真正面から捉えてくれましたね。
(最後は余りモン臭が漂うが・・・)
いやあ、大御所氏&サムスピ・ベスト4&ネオコロを一辺に拝めるとは・・・うふふ。

ネオコロとKOFイレブンは元々、好きだったのですが、
最近は剣サムも再評価しはじめています。
もちろん、闘劇の影響は凄まじく受けていますが(笑)。

この間、中心街に行ったときCPUでちょろっと、やったぐらいですが、
火月の剣スピリッツと、ミヅキ様が面白くなってきていい感じ。
・・・要するに、アトミス発信のSNK3大格闘は全てが面白かったのね。
近場に一作品も入荷しなかったことが、本当に悔やまれます。

メタスラ6もMI2も良作だし、最近、プレイモアさんがんばってるな~とつくづく思う。
2D格闘のギルティ化が次々と浸食する中、
未だに本格派&自分たちの武器で勝負してくれる、古参の格闘ファンにとっては最後の砦。
これからも期待してますよ!!
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

ついに発表されましたか、今から楽しみです。

先のコメントのお返事なりますが、こと大阪でも
サムライ→KOFの影響で厳しい時がありました…
それでも続けるユーザー同士が幾度と無く
集いあえた事で継続→進展になった感じです。

いやあ、DVDでフジハラさんの爆裂究極逆転シーンは何度も拝ませてもらいますよ!

あとサムライ信者の友人達に、ついででもネオコロ本戦を観てもらえる機会ができたのは本当にラッキーでした。

>厳しい時

なるほど・・・やはり後発の二作品の影響も大きいですね。

継続は力なり。
動画サイトの設立も、必ず次に繋がる努力だと思います。当ブログでも定期的に宣伝いたします!

> アトミス発信のSNK3大格闘

つ[ネオウェイブ]

>レさん(この呼び名でいいのかしら?)

実はそれ、一回もやってなかったり・・・。
素で忘れてました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/110-20a2cf91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
