


退き際


闘劇FINALスケジュール発表

ぐぅ、本命すごカナのついでにFateかタツカプの世紀末対戦、
もしくはスト4でウメハラやごしょを観れればと望んでいたものの、見事にバラけてしまった。

滞在する金も気力もないので、とりあえず三日目だけ行くことにします(予定)。


そして、ペトラ予選抜け
早々に安心させていただきました。
あしべさん、夢をありがとう!そして、本戦ガンバって下さい!!


先週の土曜日は地元でアルカナの対戦がかっつりできたけど、その翌日の日曜と今週の土日は人すらいなかったよ。
そうか、やはりあれは幻想だったか。

月末にKOF12の入荷を見込んで、もう頭をシフトしようと思います。
KOFは最近、各シリーズをやってる人がちょびちょび出てきたから、人付きは期待できるか?

てか、自分はこの土日、アルカナやらずにBASARAとかアカツキで自己満プレイやってたよw
かつては4~5人目でやられてたムラクモがクリアできたわー。
・・・でも、EDの危険思想にはドン引き・・・。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1096-e7bcc26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
