スポンサーサイト



武田鉄矢は悪役をやっても金八なんですね・・・


天海&とだえりコンビに釣られて『BOSS』を観てみたけど、なかなかいい感じかも。
アクの強いメンバーによるチーム戦は好物なんですわ。

ただ、天海の敗北から始まってくれれば個人的には神作評価だったんだけど・・・。

時計ずらしネタで決着なんてあまりにもありきたりでがっかりだし、
おかげで、せっかく武田鉄矢を起用したのにあの犯人の小物感が異様に強くなってしまった。

最悪のチームメンバーで、かつエリートが大敗の逆境から立て直していく過程を楽しみたかったかな、と。
いや、やっぱ1話から負けちゃダメかw

とりあえず次回も視聴してみようかと思う。


○けいおん!

澪のツッコミ演技が非常に良いw
2話は微妙さ加減が強くて揺らいだけど、なんだかんだで面白いね。A評価付けますわ。


○東のエデン

2話から初見。
ゆえに細かな設定がわからず、かつ今回は繋ぎ回っぽいので面白さのポイントが見えなかった。

しかし、想定の期待値よりは下かなあ?
3話で惹きつける物がなければ切ってもいいかも。


【ニコニコ動画】変な奴がいるぞ!(約1分)

真マジンガー支援・・・!?てなわけでもないか。
今川信者としては久々に腹筋崩壊したわwww

・・・ミスター味っ子の味皇(=味頭巾)ぐらいはみんな知ってるよね?
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

「BOSS」のあの面子を見た瞬間

どうみても離婚弁護士・刑事編ですありがとうございました。

というフレーズが頭に浮かびました。
吉瀬美智子いいですね。とかも思いましたが。

>YUSAさん

離婚弁護士は観てなかったからなんとも言えませんがw
吉瀬美智子って鑑識の方でしたか?
スピンオフ映画とかやらんだろうね。

ルネッサンス情熱♪うまいぞー!!

ふはああー!!見たぞマジンガー第3話!もうね...。
最近こちらのほうの書き込み、書きたいことが多過ぎて上手くまとまらなくてタイムアップでウボああー!!てなカンジだったんスよ。
とりあえずお聞きしますがGブラボさんは永井豪の原作マジンガーやデビルマンは読んだことはありますか?ついでに石川賢版のゲッター各種なども。
今回はマジンガーのプロトタイプとなった「魔王ダンテ」ネタが。パイルダーオンする前の悪魔のシルエットがソレです。

その名は!その名は!その縄!その那覇!

>珍さん

まあ細かくでも一言でもコメいただけるのは嬉しいので、まずは落ち着いて下さいw
気軽にで結構ですよ。

原作は、マジンガーは1巻を立ち読みしたのみ(だから真マジンガー1話冒頭の甲児の語りはニヤリとしました)。
ゲッターは號までで、デビルマンは全部読みました。
・・・ただ、もう数年前のことなので○○を思い出せと言われてもすぐには出てこない感じですがw

元ネタはわからないことも多いですが、
真マジンガーは現状、確実に録画を再チェックしているので、珍さんに教わったネタをリピートするときに注目してみたいと思います。情報あざっす!

そして、元ネタを知らなくてもオモシロすぎる!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1095-c4f659be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
