


どき魔女の新作が出る!?


ではなく、1のリメイク?という話だけど。

最初リメイクと聞いたとき、同じ話を繰り返すのが苦行だと萎えたが、
シナリオは新規書き起こしで旧作とはパラレルワールドになると聞いて興味が湧いた。

というか、ノエルを司書さん状態のまま神判できるってだけで・・・ごくり。

あと、どき魔女といえばパンピー置いてけぼりのアルファ電子(&SNK)カルトネタだけど、
ぴょこたすではやや力不足だったので、れんげどんの荒らしっぷり復活にも期待だぜ!


ところで豪血寺・先祖供養の価格、25万~30万だって?

この間のオフ会のついでにロケテ模様をちょっとのぞいたけど、
あくまで『想像していたよりはいい感じに出来てる程度』であって、
アカツキみたいに20万以内に収めないとオペに見向きもされない立ち位置の作品だと思う。

個人的にもガチでやり込みたいとは思わないけど、
中小のゲーセンの懐事情に優しい新作になってくれたのなら、応援はしたかった。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1094-d9739fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
