スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タツカプのリュウはスト1代表ですから


タツカプ闘劇ライタン予選抜け

なん・・・だと・・・。
やっぱ格ゲーってキャラ差じゃないんだな。
こういうロマンがあるからやめられない。俺も泣き言ばかり言ってないでガンバロウ。


ところで今年の北斗枠はFateと思いきや、実はタツカプだったり。

【ニコニコ動画】タツカプ対戦動画 in大須スカイ(20090129) その8

昇龍一発で1億4000万ダメージwwww
元祖昇龍拳のダメージ具合まで再現だぜ!


さて今夜は、裏にヘキサゴンがない状態でイナズマイレブンがどのぐらい率を取るのか楽しみです。
ゴールデン移行でさすがに1期よりは尺あるだろうから、
ラスボス戦が駆け足決着みたいなことはないだろうけど、今度の相手は宇宙人という行きすぎた展開に脱線が心配ではあります・・・。
あと俺の半田っちの出番が心ぱ・・・い・・・。

なんか金八成分が欲しくなったから夫婦道も観ようかな。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

ライタンで抜けたのは一体誰かと思い見たら、去年の闘劇出場の頼子使いの時の扉さんじゃないですかw 時代はタツカプを選んだというのか・・・ワンコンボ9割5分おいしいですねw  

>やなぎかわさん

アカツキの電光戦車で大会優勝というのもたしか時の扉さんでした。
もう氏は弱キャラ職人の神として崇めていいのかも。
素晴らしき時アンジェを披露した回転王さんもタツカプに行って今年はアルカナやらないんですかね?非常に残念です。

テレッテー前のリュウの中段が当たったときの「あ」っていうコメントが笑えますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1093-7b5579eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。