スポンサーサイト



PS2版発売後にゲーセン行ってもやっぱりアルカナだよね!


とりあえず家庭用で研究したことが本舞台のアケ版でも出来るか確認したかったのでプレイ。

・・・やばい、ペトラだから処理落ち地獄の超スロモ練習に慣れすぎてコンボ中のJCをディレイで当てるとか基本的なことを忘れかけてたw
変なクセがつきそうだから、家庭用での練習はあまりやらない方がいいかな。


しかし家庭用効果もあってか、今日は新規?っぽい人も含めてわりとがっつり対戦できた感。
例のキャサの人が新キャラ使ってただけのような気もするが・・・wともかく対戦ができた。

さすがにこの間のオフや研究の成果も出てきたのか、
やっていることをわかりながら対戦できていて最初のうちは戦績もまずまずだったのだが・・・きら様に10連敗。

頭上からボディでまとわりつかれて択られるだけで実際キツイし、
もうあまりに落ち込んで、なにやってもペトラってやっぱ無理じゃね?きら戦だけ鏡あたりにアルカナ変えるか?

いっそペトラ辞めるか!!

と重症なぐらい悩んだけど、10連敗は対策さがしながらの授業料、
そして、もうCPU戦に払う金は死に金だと割り切っての意味ある連コインにしたので、そこからなんとか希望の糸は繋げた感。
罰は罰ならではの立ち回りも見えてきたし、まだアルカナ一本槍の道にこだわってみる。

たぶん今のこの壁を越えることができれば、職人プレイヤーの世界への何かが掴めそうな予感がした。
憧れだった職人道への片鱗にでも触れられそうな感覚が降りてきたし、
ならば、その領域に、行ってみたい。

まだアルカナを続けることが許される環境なら、
KOF出てもモチベ落とさずにとことんまで行くぜ!!


あ、あと使用カラーがまた変わって、スタート+Dにしました。
濃いピンク髪で水色ドレス。

他に元ネタがありそうだけど、かつての俺の嫁であり、植田病のきっかけでもあったマシュマロ通信のジャスミンみたいで良い。
S+Cカラーの赤目のように変な妥協点もないし、これで決定!



○しゅごキャラ!

1239410172341.jpg


目隠し自重しろwwww
合体必殺技も使ったし、最近りま&ややが名コンビになってないか?

そして、王子と険悪になっている最中でありながら『イケメン兄弟』の単語に反応するあむちゃん、ビッチぱねえっす。

つか、あむちゃんの尻の軽さはもはやネタだよねw
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

今日、友人と秋葉行ったついでに、またキュアメイド行ってきたんですが、友人の方がくじでマグカップ当ててました。
制服のコスプレ、闘劇DVD、クッション、まくらカバー、マグカップの中から、はぁとのマグカップもらってました。
コスプレもらってたら漢だったのにw
さすがに、当たりが出ててもう色紙もスティックもありませんでしたわ。

>ドロさん

それはうらやましい・・・。
アルカナに限らずくじとかほとんど当たったことありません。

マジメな話、闘劇DVDを選んで伝説の決勝を目の当たりにしてほしかったですよ。
しかしクッションとかまくらカバーとか、なぜベッドのお供になるような物ばかりが景品なのかw
コスプレもある意味パジャマに・・・って、違う意味で『目覚め』そうですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1089-3e4630a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
