スポンサーサイト



勝利ポーズは弱P固定で


レッドサイクロンさんの次のオフ会用にとドリキャス引っ張り出してちょっとZERO3の練習したけど、
レベル8の本田に12連敗したよ・・・。

まあスパロボも終わったからちょこちょこ時間割いて、もう少しZかりん仕上げときますわ。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

次回オフっていつ頃すかね?

おおおー!?素晴らしい!!
って、デモブラロケテっていつ頃なんでしたっけ?
GWくらいにあるんですかね~?
場所は、HEYとかかな?
そういや、秋葉一回百円なんすよね~。
私は、今回対戦ガンガンやってないんですけど、
爆裂さんとかいくらくらいかかりました?
ひっきりなしに連コしてたから、かなりかかったんじゃ?

>ドロさん

遊ぶと決めた日に金額のことなんて言いっこなしですよw
と言いたいところですが、ゲーセンで使った金額だけなら3千円ちょいぐらいじゃないですかね。
先日にマンガ売って7千円入ったので大きな気持ちでやれました。


デモブラのロケテ日程はまだ決まってませんが、
もうまもなく(予想は5月)だと思います。

ただ、ロケテには別に自分だけが行けばいいし、
オフ会の舞台にするならBIGBOXとか環境の良いところに移動すればいいと思いますよ。


ところでかりんのLV1パンチスパコンに無敵あるみたいですね。
今やって初めて知った事実w

やはり、三千円は逝きましたか。凄え!
遊ぶと決めた日と言っても、あの二人で交替しながらの鬼気迫る勢いの連コ!アルカナ対戦に飢えてたことが、よく分かりましたぜw

デモブラロケテはだいたい五月くらいですね。了解しますた。

そうすね~1プレイ50円で、人も多くなく、って考えるとやはり、馬場のタイトーすかね~。対戦はがっつりできそうですな。

>かりんのLV1パンチスパコンに無敵あるみたいですね

私も初めて知ったっすw
そういや、以前Zかりんにダルフルボッコにされた記憶があります、Zダンにやられた時は、信じられず、しばらくボーゼンとしたこともw
やはり、どんなキャラでも極めると強い人がいるんだな~と実感させられましたよ。
そして、そんな職人に自分もなりてーと思いましたね。

>ドロさん

デモブラの時期はあくまで自分の予想ですよ。
ヘタしたら急に来週とかあり得るかもしれないし。

まあ随時チェックしているので情報が来ればお知らせします。
もしもインターバルが狭ければ、大々的にオフ会としてやらなくてもここで事情をお話ししてるドロさん、珍さんだけでちょっと集まるのでもいいと思いますしね。


アルカナ対戦は、本当にこれでやり納めだ!という勢いでやってましたからw
でも、あの対戦で反省点やレベルアップできる余地が見えてきたりして・・・うーん、さらにモチベが高まりそうで苦しいですw


>そんな職人に自分もなりてー

たしかなのは対戦のやり込みが一番の鍵ということですね。
今回のアルカナ対戦もCPU戦でかなりのネタを準備したにも関わらず、初見で通じないということも多々ありましたし。

でも、戦法が通じないことがわかるのもさらなる発展への道になるし、やっぱり勘やキャラ対策、通常技のひとつひとつの出し方に至るまで、対戦経験が物を言うのだと実感しました。

少なくともキャラ愛でやると決めたなら、一敗一敗を無駄にせず継続は力なりで、お互いに精進していきましょう!

手元にオールアバウト

>かりんスパコン
PスパコンLV1なら無敵11フレ、発生10フレですな。
割り込みに有効ですねぇ。
ちなみにKスパコンだと無敵10フレ、発生10フレで発生と共に無敵がなくなることに。

自分には手加減希望ですが、ドロンボーさんのダルはフルボッコにしてもらって良いと思いますw

>くずれさん

わざわざ情報ありがとうございます。
LV2だと最後が無尽脚になるから隙も少なげなのでぶっぱもOKそうですが、
LV1はガードされるとちょっと危険な気がするので、使いどころも慎重にしなくてはなりませんよね?


くずれさんと対戦する機会があった時は、着キャンだけは萎えるので勘弁してくださいよ。
あとドーンでタコ掴みの練習もお願いしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1087-96a2b211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
