スポンサーサイト



人生モチベバランス調整ver2.6


簡単ながら、ご挨拶を。
今日のオフ会に参加されたアルカナ勢のみなさん&スト4オフ勢のみなさん、お疲れ様でした。

アルカナまったく勝てなかったけど楽しかった!
地元で対戦できないために溜め込んでいた欲求不満を一気に大爆発させられたようで、今日だけで完全燃焼した感じです。
・・・ということもあって、アルカナは少しクールダウンというか家庭用も出ることも影響して、ひと区切りかな。
少なくとももう孤独にCPU戦を続ける環境には戻れないし、今後は地元でも対戦できることを期待しつつKOF12メインで目を向けていこうと思う。

でもファンとしてはまだまだアルカナをサポートしていきますよ!


ともあれ今日1日で、いろいろガス抜きができた感じです。
思う存分に遊んだ分、人生に対するモチベが高くなってきた!今の俺なら戦えるぞ!!



<おまけ>

○真マジンガー

作風まで神にでも悪魔にでもなれるようなモノを作るなwww


評価とか視聴スキルとか対象年齢とか、いろんな意味でZじゃねえか!

まあ今川信者だから擁護すると、最終段階はここまで行くから覚悟をしておけよという忠告ですよね。
・・・この地獄絵図のような1話の責任を、2話以降できちんと取っていくかどうかで、
本当に神か悪魔か、確実にどちらかに転ぶ・・・安全なんかどこにもない、あまりにも危険な作品だ。
だが、それがいい!

けど、マジンガー世代のお父さん達は涙目必至だろうなw
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

お疲れ様でしたー。

あれだけ戦ってまだ記事を書く体力が残っている・・だと?( ゚д゚)
俺なんてもう体動かなくて帰宅即ブレイクダウンしてましたよw

>今の俺なら戦えるぞ!!
あるあるw
ゲームで勝っただけなのに妙に誇らしげな気持ちになるとか、
なんとなく他の事にも強気になれるとかありますよね。
「神は人を創る前にまずゲームを創った」、というのも頷けます(ぇ

最後になりますが、今回はすごく楽しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m
あと帰り際gdgdですみませんでしたーorz

お疲れ様でした~。初メイド喫茶にも行けたし、Gブラボーさんとうつろねこの対戦も大変勉強になりました。ありがとうございました!

アルカナオフ会

どうも~お疲れ様でした。
みなさんのアルカナ対戦拝見させていただきましたよ!
お三方とも強かった!でも、その中でもうつろねこさんの舞織が強すぎた!っていう印象でした。
いや~良いモン見させてもらいましたわ。
何か、トーシロの俺からしたら、怪獣大決戦って感じ。
みなさんコンボバリバリ決めてるんだもん(汗)
俺なんて弱・中・必殺技で精一杯だぜーw
その内、アルカナ勢の方々と対戦で交流出来ればと思っていたが、
この中に入って行けるのか、不安っていうか無理なんじゃねとか思いましたわ。
まだまだデビューは先の模様…。

とりあえず今は、基本からしっかりと勉強・練習しないとな~。





>うつろねこさん

今の俺には戦えるぞ!って気持ちになったのは、心底ストレス解消ができた証なんでしょうね。
心の重荷が吹っ切れた感じです。

うつろねこさんとの対戦では受け身の取り方ひとつから様々な情報を頂きまして、おかげで自分のアルカナも、もう一段階上の世界に行けそうではあるんですが、
変にモチベを高めてしまうと対戦できないジレンマが逆にストレスになりそうなので、いったん半歩ぐらい下がろうと思います。

ともあれ楽しんでいただけたようで誘った甲斐がありました。
こちらこそありがとうございました。


>やなぎかわさん

真のメイド喫茶は、萌え萌えじゃんけんとかやるような所だと思うので、どこでも軽い覚悟で入らないようにしてくださいねw
今度は、できたら闘劇観戦でお会いしましょう。


>ドロさん

アルカナだけに限らないでしょうけど、みなさんプレイ時間も年単位だし、アルカナが一番面白いという最高潮のモチベがあるガチ勢同士だから仕方がないですよ。
この間のZERO3大会やレさんの95動画だって自分からしたら逃げ出したくなりますしw

とはいえ、自分もまだまだ今回の対戦で新たに勉強できたことも多いです。
アルカナ2メモ帳も3冊目が終わりそうですw

・・・実はリーゼの身体の小ささにアドリブを合わせることができず、コンボミスしまくったのはナイショだ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1085-f9193b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
