スポンサーサイト



色は重要って某神も言ってるし


ペトラ、紫髪で褐色肌の組み合わせが気品のあるスタート+Eカラーを今まで使ってたけど(ギアスのヴィレッタ先生配色?)、
なにやら人気カラーっぽいし、無印2の時に使ってたDカラー(青)もわりと見るので、
思い切ってスタート+Cカラーにしてみた。

このS+Cカラー、エメラルドグリーンの髪色に紫ドレスはいいとして、
目が赤目になってしまうのがちょっとネック。
だけど、S+Eカラーの黒より白のガーターベルトの方がイイ!ってことが決め手になった。
(あと使用率も低そうだし)


明日は対戦する約束をしたので、相変わらずのCPU戦ですがしっかり調整をしてきました。
連係に立ち回りに、まだまだ新ネタが出てくるのがこのゲームの凄まじい所ですが、
・・・果たしてせっかく開発したコンボを実戦で入れる機会があるのかな?wってのがちと心配。
CPUと対戦はまったく違うからなあ、このゲーム。


まあ、ガチ勢の間でお手柔らかに、なんて言いっこなしですよね。
明日対戦するみなさん、自分を全力でとことんフルボッコにしてやってください。
こちらも追いつけるよう全力で高めていきますんで、お互いに切磋琢磨しましょう!


さて、土曜の夜はまだ終わらない!
みなさんすっかりスルー体勢だけど(涙)、真マジンガー衝撃Z編がいよいよ始まります!
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

カラーは大事ですものねw 自分もいつも使っているカラーを使うと気が締まるような感じがしますw
今日よろしくお願いいたしますです

俺がフルボッコになってもガッカリしないでね!w

ペトラの色でよく見るのはA・C・D・Eあたりですかねぇ。
ペトラ自体あまり見ないから人気がどうかわかりませんがw

では今日はよろしくですー。

はいはいワロス(例のモノを見て)

Gブラボ塾長!あっしもこちらのほうに顔だしてもよござんしょうか?答は聞いてないでやんす!(いや聞かなきゃ)舞織ミルクをチュパチュパと..ゲフンゲフンごきゅごきゅと飲みたいんでやんすよ!
やなぎかわさん、うつろねこさん、全然はじめましてでは無いと思うんですがw一応ご挨拶を。珍新斬と申します。Gブラボ塾長には前回一勝もできなかったへっぽこ腕なきら様のしもべです。以後お見知りおきを。
答聞いてないけど明日(いや今日か)は思いっきりチュパチュパするZO!!あれ?周囲がなんか暗くなったぞ?おや?オホツチ様?俺の邪念つつぬけ?いいいいやああああああー!!!!(ぷち)

>やなぎかわさん

その反面、人にマイカラーを使われると精神ダメージも大きいというw
カラーは大切な自己主張ですね。

>うつろねこさん

無印でもBカラーは全く見ませんでしたw
スタートカラーはみんなアクが強いですからなかなか選ばれませんね。
舞織は未だ戦い方がよくわからないですw

>珍さん

うーん、スト4オフのことを思うと大歓迎していいのやらw
まあ、行きましょうか。
まおりんの母にゅ・・・いや、甘酒飲んでも暴れないでくださいね。


てなわけで、本日はみなさんよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1084-f6bba158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
