スポンサーサイト



沢庵お嬢


○けいおん!

放送前の第一印象ではミーハーながら澪だったんだけど、やっぱりお嬢様の紬になりそうw
あと唯の黒ストが実にエロイ。

第1話だけを観た感想は可もなく不可もなくって所だが、
軽音部が完成し、そして成功した時のカタルシスに期待を抱きつつ続きを観ていきたいと思う。
・・・もう最終回がコケなきゃなんでも許すよ。

それにしてもスゥの中の人(=唯)、巧いな。


さあ、アニメ界のスイングガールズになれるか!?
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アルカナオフ会

ちなみにアルカナオフ会って、
爆裂さんとやなぎかわさんと後お一人はどなたなんですかね~?
やなぎかわさんは、確かリーゼメインでしたよね。
もうお一方のメインキャラは何なんだろう~?
アルカナ上級者の戦いは、非常に楽しみであります。
時間帯違うから会えるか分かりませんが、HEYで会えたらご挨拶&観戦に伺いたいところですな。

ちなみに、ただ今はぁとでCPU攻略中ーやっぱりゅうケンスタイルやりやすいわ~でも、一回ラスボスで関東崩壊させちまったいwくそ~後、数ドットだったのに~!

>ドロさん

http://maori1126.blog116.fc2.com/

こちらのうつろねこさんという、舞織使いの方ですね。
でもご本人の予定がどうなるか怪しくなってきましたねw

あっちでも遭遇するか本当にわからないですねw
こちらも臨機応変に変わるかもしれないし、ご挨拶ぐらいはしたいと思ったので会えたらよろしくお願いします。

今回はもうしわけないですがアルカナ三昧で・・・。
デモブラロケテの上京の際はストシリーズメインで付き合いますので。

はぁとはさすがに主役だけあって、アルカナの基本が詰まってますからね。
とくに相殺しない昇龍が強いので、ガードキャンセル前進から昇龍を狙うと、ガードキャンセルの理解の練習になるかもしれないです。

ツンデレ最高ー!!!

なるほど、舞織使いのうつろねこさんですね。
ありがとうございます。
舞織も1では、あまり強くないってどこかのHPでぼやいてた方がいたような~。
アルカナオフですから、アルカナ三昧はしょうがないすよ。
こちらもたぶんFF板の方達のやられるゲームに付き合って、
尚且つスト系格ゲーもやってで忙しいと思うので、
アルカナの方はご挨拶&ちょい観戦程度だと思われますんで、気にせず楽しんで下されー。

何とかはぁと&サキでストーリーモードクリアしました。
サキ使いやすくていいすね~。
ツンデレ最高ー!!!
残すところ、後五人何とか全キャラクリアしなくてはッ。

>ドロさん

今は舞織かなりいけるキャラみたいですね。
対戦でも対策にコツがいるキャラなので、個人的にも苦手なんですけどw

冴姫クリア、おめでとうございます。
この調子で全キャラクリア目指してがんばってください。
・・・と言いたいところですが、リーゼとか操作がかなり難しいと思うんですけど大丈夫でしょうか?w
自分もにわかでは動かせないですよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1083-30b0b14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
