


いい勝負でござった・・・(ハンゾウ)


フジハラさんのネオコロ動画更新です。
またまたDLさせていただきました!

いよいよニンジャマスター、フジハラさんのメイン回です。
炸裂する梵天閃光陣!オンバサラウンケンソワカ!!
同じくメインのゲンさん操る覇王丸の、気持ちよすぎる破壊ぶりに注目です!!
しかし、今回はキムの恐ろしさも存分に伺える内容だったりします。
空対空から鳳凰脚へ・・・ブルブル。



A.C.E.2クリア。
ラストステージはマクロスの「愛・おぼえてますか」。
もちろんミンメイの歌がBGM。
最高の演出で時間制限も母艦護衛もなく、
ノンストレスで暴れまくれるのは爽快だが、
ラスボスのボドルザーをイベントで倒してしまうのがあっけなくて残念。

とはいえ、ゲーム自体は非常に面白かった。
こういう形のスパロボマンネリ脱却も充分にアリだと思う。
逆にスーパー系の祭典で、こんなのが欲しい。

クリアしてもミッションモードのステージセレでアクションを極めつつ、
賞金稼いでとことんまで機体強化したり、
ブラックサレナや「リーンの翼」組の隠しユニットを購入する楽しみもあるので、
まだまだやり続けられそう。ゆっくりやっていこう。

とりあえず一段落しますか。
今度はしばらく止まってるゼノサーガ1・2をメインにやりますかね。

(↓続き。YUSAさん返信です)



>YUSAさん

媚びの片鱗は96で感じてました。
2000から本格的に変わってきたな、とは思いましたが・・・、
なんといっても2001~2003が暗黒時代ですね。

ともあれイレブンでは軌道修正されてきたので、今後はスタッフがわかってる、と判断して安心して見て行こうと思います。

・・・ごめん。セーラーアテナちょっと好き。
サイコソルジャー時代は元々セーラー服だしね。


>この気持ち・・・どうすれば伝わるんだろう

その程度ならば・・・買ってしまえ!(牙刀)

でも隠し全部出すの、メンドくさすぎますよ
(サバイバル200人抜きとか。・・・全回復とかちょくちょくできますが)。
自分は途中でやめちゃったし。
幸いキャラクターはストーリーモードクリアだけで全員出ますけどね。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

どもですー^^

いよいよ動画も終盤に入ってきましたです。
最近ではこの動画にも出ていないキャラが
浮上し始めちゃってますので、また撮りを
考えていますですよ。

なんと、ネオコロ最前線ではまだまだ進化を続けておりますか!
対戦レベルの向上も併せて、最新事情が楽しみ
なので、ぜひ新動画は希望したいところです。

自分もCPU戦をいじるぐらいですが、最近はよく遊んでます。(・・・次回作の妄想も)
恥さらしをすると、ハンゾウとアテナをメインでやってますが、過去、対戦が出来た時代はKOF勢が操る庵に泣かされてたレベルでして・・・。
しかも、BIGとかマルコ、ほたるの恐怖を知らないまま廃れてしまったり。

まあ、そのKOF勢がイレブンに移ったらウチの方のネオコロ事情は終了という有様でした・・・。
地元にないので遠出して出かけては、4時間延々とCPU。
・・・いや、イレブンもハマったので自分も浮気もしてましたが(死)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/108-0d2fd340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
