スポンサーサイト



1話の風船取るシーンがすげー好きでした


スーツ姿で、スク水とおっぱいが背表紙の漫画版アルカナ第2巻を買ってきましたよ。

きら様の話だけマンガが違うじゃねえかwwww
帝王(ハカセ)、あだ名ワロタwwww

ミルドとの決戦は、展開的にはしんみりするはずなんだけど、
テンポがややジェットコースターすぎて感傷に浸る暇がなかったのが残念だと思う。
もう少し緩急があれば・・・。

まあ、作者に愛されてたし面白かったんでよし。こまけえことはいいんだよ!


おまけ漫画で実質リーゼが物語の〆とか、リーゼはなにげにおいしいところもっていきましたね。
シルエットで「ぺこ」がかわいかった。


あと、えみりんがアシやってるラジオ「GT-R」で話題に出た常識力トレーニング買ってきた。
一応、大人のマナーの本は持ってるんだけど、ゲームでやった方が染みると思って。
せっかくのDSユーザーだし、なによりゲーマーだから、ゲーム文化を有効に使わせていただこう。

ヤングいじめ以外にも情報番組としてちゃんと役に立ったよ、あの番組w
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

>無理にオフ会時のアルカナ対戦にこだわらなくてもいいですよ

お気づかいどうもです~。
そうですね~最終的には対戦もやってみたいってのはありますが、当分はシステムを理解したり、慣れるのにかなりの時間がかかりそうなので、ちょっと待っていただけると大変ありがたいです。
私のプレイで色々足りないとこを教えていただけると助かりますわ。

ちなみに昨日、きら様で何とかED見れました!2回目でw1回目は関東崩壊させちまったいwまさか、ミルド倒さなきゃバッドエンドだとは、思わなんだ…。下段強Kのリーチで嵌めまくりのしょっぱい内容ですが。爆裂さんのおっしゃってたオネショ世界地図を拝見ーw素晴らしすーw

>ドロさん

やっぱり講習会メインの方がいいっすかね。
場所がどうなるかわからないし、BIGBOXだと対戦できるか怪しいですが、
ガチ対戦は都内のプレイヤーに挑めばいいと思っているので、その様子をたまに見学にでも来ていただければ幸いです。

ぶっちゃけ当日はデモンブライドのロケテだけで満足できると思うので、あとは交流メインでZERO3やスト4の方に回ってもいいと思ってます(時期が合えば、珍さんとノアさんに期待してKOF12も)。

でも、ドロさんがアルカナやってくれただけでZERO3に対するモチベも上がってきましたので、充分にありがたかったです。


きら様のEDも見ましたか!
ミルドはタイム勝ちも許されないのが罠ですよね(たしかすごカナのパラセ出現条件もKO必須です)。

あのED、スク水幼女の放・・・だから実にエロイですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1076-9996e5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
