


そもそも部隊分けの選抜からしておかしい


スパロボK、19話まで終了。


ぐおー、宇宙戦ツラかった・・・。

ゾイドにガンソにキンゲに+αでダンナー、とMy部隊の主力が総じて宇宙適応B。
もちろん強化パーツで一部は修正したけど、数には限りがあるわけで。

この地形適応の影響はかなり大きくて、無改造ユニットも多いからシャレにならなかった。
パートナー利用して切り抜けたけど、劇中のパイロットだけでなくプレイヤーも自由が利かないとか、ひょっとして宙域戦闘をリアルに体験させる仕様なのか?

しかも最終MAPも宇宙だって話じゃないですか・・・orz


それにしてもジーグパーツシュートするようになって、ようやくつばきが演出的に始まった。
・・・つか、植田ボイス脳内再生を別にしてもKのつばきはめちゃくちゃ萌える。
剣児のマッハドリルによるセクハラ反応も実にいい感じだ。


そして、ぼくらのザイリンさんは相変わらずネタキャラ街道まっしぐらですわ。

あ・・・れ・・・?こんなキャラだっけ?

ガイキングLODはやっぱりプロイストとか神キャラ生み出した時点で勝者(何の?)だよな、と、スパロボになって改めて思った次第。


ファサリナさんとおまけの加入はさすがに隠し扱いらしい。
フラグ立ても面倒な上に参戦時期が遅すぎるので、おとなしく純潔を守りますか。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1074-0a6fc1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
