スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フルアーマー歌唄


○しゅごキャラ


10mai141657.jpg

殺し屋の目(あむちゃん談)ワロスwww


1237595889628.jpg

今回の話で歌唄はツンデレLVアップ&悲劇の過去、そして大食い属性も追加されて人気急加速か?


それにしてもなんちゅう野沢雅子の無駄遣い。
しかし、高齢からお得意の少年役もさすがにキツそうな感じだったけど、DBZの再アテレコ大丈夫なのかしら?
(もしかして悟空の叫びのリハビリ用に出演?)


あと王子wwww天然の言葉責めはやめろwwww


○ラインバレル

最終回はポカーンな展開だったけど、山下の〆がよかったから満足。
個人的にラインバレルは山下きゅんの成長劇でした。


○スパロボK

ゾイド勢キタ!

うーん、全体的に宇宙適正Bが残念。

しかもミィ様のランスタッグは空に有効な攻撃がないと来たもんだ。
パーツスロット3つあるけど、ミノスフキークラフト系が必須で1枠は強制埋めになりそう。
劇中だけでなくプレイヤーにもわがままっぷりを発揮しやがってw
(飛行ユニットとパートナー組ませて地上だけ運用する手もあるが・・・まさかレミコトコンビ前提仕様なのか?)

それにしてもザイリンさんのネタっぷりが半端ねえ。
こんなに萌えるシャア系のキャラも珍しいわ。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

無印2からふくめてはじめて使った中華なおっぱいでパラ姉出てもうたー!!当然流さないでニプトラさん、踏まないでオホツチさんでテーレッテーだったけど。
ちゅいっす!遅ればせながらスーパーナイスミドルゾーン突入おめでとう(?)ございます。なあにまだまだこれから!死ぬまでポジテブーしんきんぐ!だってそのほうが面白カッコイイんだもん。(クウガん時のオダジョー風に。)
まったくヨガの秘術と合気道を掛け合わせたまったく新しい格闘術とは、読心術をも会得しているのか?ドロさんがすすめてくれたように、われらモエ☆ミッショネルズもアルカナオフ会!開きましょうや。もちろん開催日の決定はGブラボさんにゆだねられています。これを燃料に就職活動トランザムガンガってくださりませー!
と、さっきまで俺の膝の上でゴロゴロ寝そべっていたわん娘が言ってたよ。こちらに来られるアルカナ勢の方たちも誘ってみるのもいいですね。
ボリショイオフ会のほうもガンガン来てくださいよ!2D格闘ゲーマーは兄弟だ!なにも気負うことなど無い!って仮面ライダーV3も言ってた(多分)ノアさんファイヒス全キャラクリアした上に持ちキャラダイナマイト刑事だって!くずれさんも全盛期は牛出すことが出来たって言ってたから「ボリショイオフ会ダイナマイトの部」なんてのも設けてもいいかも。俺のロンダートが炸裂するぜ!

ボリショイのほうにも書き込もうかなとおもいましたが、こちらで一括しました。りょうさんドロさんもこちらのぞかれてると思うんで。では!(すぅーっと息を吸い込んで)

「俺の嫁は俺の嫁!お前の嫁も俺の嫁!すなわち!アルカナ聖女はみーんな俺の嫁!!!」
きゃー!言っちったあーい!群馬方面から巨大な竜巻が浦和にせまってくるような気がするので、強破岩激で逃げるでしゅー!!

>珍さん

スタンダードながらも慣れないと若干、扱いが難しそうな中華なぱいぱい(珍さんなら通じるはず?)で布おっぱいまで行くとは、やりますな。
・・・自分は最近メインのペト子でさえアンジェで一本取られてますよ。

最近はCPU戦が緩いのが多いせいか、パラセのテレッテーぶりや毒+操作反転などの状態異常効果が一斉に付加されるチートネタ攻撃など、
潔くて逆に笑えるぐらいですね。


ボリショイさんのオフには行きたくないのではなく、
あくまで自分の意見(というか思考)はあちらのみなさんにとってあまり喜ばれるものではない、
という空気を読んで自重した方がうまく行くと思っただけで。

もちろん今まで参加したオフは全て楽しめましたし、今後も行きたいと気持ちはあります。
ただ、少々、感情的になっていたのは事実なのでそれは申し訳ないと思います。

今度は新しいネオジオ勢のノアさんが参加されるということで、SNK系も盛り上がれそうなのは楽しみですね。


前回はスト4が本当にできなくて珍さんに付き合わせてばかりでお返しできないのが悔しかったのですが、
今度は対戦できるのでフォルテ同キャラなどで荒れ試合でもやって、みなさんに心地よい笑いを届けましょうw


アルカナメインにもこだわらなくていいですよ。

むしろ、デモンブライドのロケテストが近日に行われると予想してます。
できれば使いたいシフォン解禁後であってほしいのですが、
その時は自分からの上京を計画していますので、時期が来たらお話しますよ。

ロケテに付き合いたくないのならちゃんとオフ用の時間も作りますので。
ロケテは通常の混み具合なら実質2~3プレイしかできないでしょうし、自分は一回触って感じさえ掴めればOKな人間なので1日ロケテに参加するようなことはないです。

その時にでもちょっとアルカナに付き合っていただけるぐらいで満足できるので。


誕生日や就活の件もありがとうございます。

30才って世間的にも自分的にもひと区切りで見るべき年齢だと思うので、ネガティブったというよりもこれまでの戦績の分析をしてみました、といった感じが強いですかね。
むしろ男は30代だなみたいな憧れもありましたから、希望を持って行きたいと思います。


就職も、厳しい雇用情勢下で会社に受け入れてもらう意外の方法も模索してるんで、
というか多分リーマン以外の世界の方が向いていると痛感してるので、これでもアンテナ張っていろいろ考えてますよ。

これからシフォンやアテナと存分に戯れるためにも頑張りますわ・・・って、ちょっと待て逃げるなー!軟体オヤジー!!

おじゃまします。
週末お泊りで留守してました。
お誕生日コメントにも乗り遅れまして…。
ブラボーさん!おめでとう(?)ございます!!

レッドサイクロンオフはどうしてもスト系がメイン(あたりまえか…)
になっちゃいますので、いろいろご希望にかなわない点が多くてすみません。

ドロさんや珍さんのお話にもあるように、
メンバー内のSNK・アルカナプレーヤーをピンポイントでお誘いしたり、
こちらのアルカナメンバーにお声をかけたりするほうが、やりやすいかもしれません。
こりゃあ初の本格「戦斗男児オフ会」開催か!

ブラボーさんは格ゲーにしても人生にしても、
冷静な自己分析ができる人だと思います。
絶対これからを好転できると信じていますよ!

>りょうさん

誕生日の件、ありがとうございます。
失敗は成功の母だし今まで何もしてこなかったわけではないので、30代は結果が出る年代だと信じて前進していきたいと思います。


オフの件はストメインになってしまうのはわかっているし、
もともとカプエスのSNK側からレッドサイクロンさんに繋がった人間ということで、異端者だというのは前々から承知の上であり、
カプエスの余韻が風化してくればいずれズレが生じてくるのはわかってました。

スト4に自分がハマれればよかったんですけどこればかりは感性の問題なので仕方がなく、
ならば自陣のSNKやエクサムに誘うしかないわけですが、逆にみなさんに受け入れてもらえない以上、発信も受信もできないのでは隔たりができてしまうのも無理がないと思います。


またストメインと言っても、ボリショイさんのメンバーはZERO3やスト4それぞれに派閥ができてるし、スト3は出来ない方が多いぐらいだから、はっきり言ってみなさんの趣味は合わないですよね。

だからべつにゲームの対戦がメインではなく、みなさんと会って他の人のゲーム観戦やファミレスでダベることの方が、場合によっては楽しくなるのではとも思いますし、
結局、ネット上の文章の会話という無機的な空間から抜け出して、生身のコミュニケーションが取れることが最大の魅力でしょうから、それでいいと思ってます。


・・・でも、やらなくていいからアルカナやデモブラも少しは見てよ!とは主張したいかもw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1071-e7be32b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。