スポンサーサイト



キンゲ勢ですら二軍落ちしそうなこの豪華さ(お気に入りな意味で)


主人公名:ラグナ・アバネ

機体名:ブラックソーマル(注:黒カラーは機体にほとんどありません)

・・・てな塩梅で自分のスパロボKが始まりました。
ちなみにアンジェリカの名前をレイチェル、
機体名をホワイトジャッジにしたことなんて口が裂けても言えません。契約(エンゲージ)!


お気に入り登録はゾイドジェネシス、ガイキング、ガン×ソードで。

現在ヴァンが出てくるところまでやりました。
ダンの大刀攻撃フィニッシュ演出がたまらねえよ。チリン!

・・・しかし、あくまで個人的な好みではあるんですが、
今回は1話ごとにお気に入り作品が出てくる感じで、本当に豪華なごちそうをたらふく食べているかのような贅沢さです。
すでに満腹を感じているのにも関わらず、まだゾイド勢も出てないんだもんな。
あと、ボス(マジンガー)の顔グラがなぜか知らないけど良いw

柳生さん、ヘタすりゃキンゲのサラさんでも一軍に残すか迷っている一方で、
もしつばきがビッグシューターのメインパイロットになれたなら、
ビッグシューターをメインで使おうかと血迷ってしまうところに、まだ俺の良心は残っていたらしい・・・(声ないのにな)。

そして、母艦(大空魔竜)を前線に出して稼がせているスパロボなんて今回が初めてかもしれぬ。


予約特典の小冊子も、各作品のメインスタッフ級(永井豪先生や吉田建一さん他)のインタビュー記事があって、作品製作の裏側なども垣間見れてなかなか読み応えがありましたよ。

ちなみにゴーダンナーのキムタカは静流さんの尻イラスト描いてた。さすがだっぜ!(マイク風)。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1070-7786f681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
