


空気の方向で・・・


で、レッドサイクロンさんのオフ会提案の件に関して補足すると、
Gブラボー主体のオフ会がしたいのなら、
自分のブログを持っているのでこっちで発信すればいいかな、というわけで。

そもそもコミュニティの内容も違うし(もちろんウチのコミュ内でスト4オフやりますか?ってのもアリですけど)、
ウチに遊びに来て下さって実際にお会いした方々にはメールでお声掛けすることもできるので、
レッドサイクロンさんのコミュをお借りして迷惑を掛ける必要もないんですね。

上京して対戦なり会いたいのなら自分のところで会いたい人に自分から言います、
てな感じで、あちらのオフではあくまで第三者に撤するべきだと思いました。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

爆裂さんのお気持ちは、以前から了解しておりますよん。
しかし、迷惑を掛けるってのは、爆裂さんちょっと自虐すぎって気はしますがwまーストⅣやられてる方達からのレスもないようですし、(まだ先の話なんで予定とかわからないってのも、あるんだろうとは思いますが、)みなさん闘劇観戦するほどの興味はないのかもしれませんね~。
爆裂さんはココに来られる方とオフで対戦したこともあるみたいですし、そういったアルカナやる方達やレッドサイクロンで唯一アルカナやる珍さんとかとアルカナ対戦オフ会とか開いたら面白そうですな。
アルカナ対戦のオフ会レポをココで拝見できるのを楽しみにしてますよ!ココに予定書いといてくれれば、(場所が都内で、予定空いてればですが、)ぷらっと観戦に行っちゃうかもん~。


>ドロさん

ありがとうございます。

迷惑というか、考え方が違いすぎるなというのは日頃から感じてまして。
闘劇の話を却下したのも、皆さんの興味がないオーラを自分なりに空気で読んだ結果ですね。
あのまま案を出したままの方が辛いので早めに手を打ちましたw

郷に入らば郷に従え、ってことわざもあるし、
あちらの和を乱さないようにするためには、自分的には第三者でいることが一番いい方法だと気づきました。
ガマンというよりも楽なんです。


まあアルカナにこだわらなくてもいいんですけど、
なにぶん、地方からの上京だから負担も大きく気軽に行けないですからね。

気軽に行ければ例の二作品に付き合うだけの目的でも参加したいんですけど、
自分にもなんらかのメリットがなければストレスになってしまうんですよね。ほんの何%でもいいから元が取りたい。

ここだけの話、前回の最後、もしみんなでそろってウメハラを見に行っていたら個人的には大失敗だと思いました。

KOF12が出れば状況がもうちょっと変わると期待してますから、
次回はなるべく参加したいと思います。


個人的な上京予定をいえばデモンブライドのロケテストに行くかどうか。
その時にでも、大々的にでなくこじんまりとしたものでもいいんで集まりましょうか?
珍さんにスト4で義理返ししたいって気持ちもありますからね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1068-a4ec5219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
