スポンサーサイト



ゆうきゃんとみゆきちがコンビ繋がり


○ラインバレル

加藤久崇の散り際が漢だった!

しかしマジメにやるラインバレルは面白いな。
ギャグがあまり好きじゃないけど、頑張ってる作品だと思います。
スパロボに出たら山下、道明寺、シズナは一軍で使う。


○しゅごキャラ

10mai137326.jpg

日奈森先輩、表情まじパネエっす!!

他にもあみ乱入でイクト隠す時の「早ッ!」とか、ギャグのノリが柴田亜美チックでワロタ。

・・・本編の感想はオラこっ恥ずかしくて何も言えねえだよ。



KOF12までのつなぎに自分もマジアカ6やろうかと思ったけど、
レッスンモード15分ぐらいで終わっちゃうんだね。
資金節約したいから、対戦やPASS作ってまでガチでやりこむことはできないので断念します。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

今回の日奈森先輩はすさまじかったですねwwww
時折こういう神回が舞い降りるからしゅごキャラは止められんwww

で、イクトの造反まだ?

>YUSAさん

クール&スパイシーはもうどこへやらw
この他にも狂犬注意や太ってなんかなーい!は大ウケしました。
どきっになってダメかな?と思いつつも、時折センスが炸裂するからこのアニメあなどれないですよね。

個人的にイクトは好きじゃないからこのまま丸く収れば、ということはないかな、やっぱ。
王子の告白の後、いつの間にか黙って立ち去るとかすれば、
ヤツも少しは男を上げたかもしれんのに、抱きついて小学生ゆたんぽですからね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1063-a9eb7d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
