スポンサーサイト



怪電波のオーバースキル!


http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20090303/1024255/

ああ、久々に富野御大に喝を入れてもらえるかもしれない。
荒らしっぷりも楽しみでありますw


○ラインバレル

森次がネタすぎて萎え。

○しゅごキャラ!

友情の四重奏オープンハートに全俺が泣いた!!
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

中年しゃべり場とはw 富野さんが何を言うのか期待ですね
前の記事のことですが、いくら本多さんでも、さやかさんはちょっと・・・w さやかさんが背が小さくて銀髪ショートだったら良かったんですが・・・w

>やなぎかわさん

他の中年軍団をどんな毒電波に染めるのか大期待ですw

ああ、さやかさんでは成長しすぎててダメなんですねw
それほどの条件をクリアしないとやなぎかわさんの嫁候補にはなれないとw
銀髪ショートとか制限キツイwww

お邪魔しました(^^)

こんにちは。(*^_^*)
娘に邪魔されながら見させていただいています。
またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。失礼します。

>KEEP BLUEさん

これはどうもありがとうございます。
つたないブログですが、今後ともよろしくお願いします。

その昔、月刊OUTというアニメ雑誌がありました。創刊当初はアニメメインの雑誌では無かったのですが、ヤマトの特集が大好評をうけたため、アニメ雑誌となりました。そしてガンダム(もちろん初代)の特集の時、「悩ましのアルテイシア」というセイラさんのヌードイラストが掲載されました。今となっちゃあアニメキャラのヌードイラストなんて珍しくもなんともないですが、当時はアニメが「テレビまんが」てなかんじの一般世間的の認識で当時のアニメファン達にとっては凄まじいカルチャーショックだったと思います。
そん時のOUT編集部でのエピソード。
セイラさんのヌードを掲載するにあたって賛成派と反対派がまっぷたつに分かれ、激論がかわされたそうです。(真っ昼間の喫茶店内にて)「こんな事をしたら富野監督に対しての冒涜だ!」反対派の意見はま、フツーですわな。色々あって結局掲載に落ち着いたのですが、賛成派のほうも、「富野御大が激怒してサンライズから関係を切られるのではないだろーか?」と内心ヒヤヒヤもんだったそうです。
富野御大はたしかに怒りました。

「どうせヌードを載せるんだったら、なんでもっとキレイなハダカにしなかったのヨ!」
さすが御大すごい漢だ...。独身のOUT編集長に対して「アタシがソープ嬢でいい娘知ってるから、何人か紹介してあげるヨ!」とのたまったそうです。

>珍さん

御大は小説でもたいてい無意味に性描写を入れてますからね。
Vガンダム読んだ時はどんだけトチ狂ってるのさ!と思いましたよ。
自伝でSM趣味を露わにするわ、夢はハーレムだとかのたまうは、ブレンパワードのOPなど、さすが大物・・・なんでしょうか?

そして、余裕で斡旋できるほど泡姫知っている交友関係も謎だ(ジョークだと思いますが)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1057-e1fe9458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
