


ガンダム、ゲッター、GRに鉄人、そして・・・


真マジンガー、放映日4月4日決定!!

春開始とは聞いてたものの、急に来たな。
SRCさんも残り1枠はこれでよくね?

ところでさやかさんの新声優がリーゼ役の本多陽子さんなんですけど、
やなぎかわさんに中の人まではあまり関係ないですかね?w


4月新番は真マジンガーとけいおん!、えみりん目当てでベイブレードぐらいでいいや(あまりチェックしてないけど)。
ハガレンは漫画で見たし、あの時間帯は基本的に家にいないから録画するのも手間なんだ。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

ふっはっはっはっは!
まさか第5期の候補生で出てくるとは
思わなかったぞ、「真マジンガー」!

いいだろう、試験してやる!

イヤー、なんだかんだで5期生集めも
どうにかなりましたね~。

これで第4期生の卒業式を、心置きなく執り行えそうだ。

>SRCさん

今川ワールドにお一人様ご案な~いw
鉄人の時はみんなスルー気味だったので、今回は仲間ができて嬉しいですわ。

・・・弓教授が回転しながら素手で機怪獣をぶち壊さないことを祈ろう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1056-bfe5dcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
