


エルドラ×無敵団に期待せざるをえない!


【ニコニコ動画】鋼鉄神の宙

【ニコニコ動画】【ガンソード】エルドラ5 ダイジェスト【3話】

【ニコニコ動画】天下無敵の無敵団①

スパロボK参戦作はサブキャラ(宙は旧作の主役だけど)が濃縮すぎてヤバイ。
こいつらは全員一軍!

無敵団動画の紅さそり隊タグ自重www
自分もそう思っていたところだよ・・・でも、アネゴかわいいよアネゴ。


さて、失業生活も二日目になりますが、
確定申告に免許の更新、制服クリーニングに離職証明書の提出など、
義務と残務処理に追われてなかなか落ち着けない感じでした。

派遣会社側から自分向けに紹介できる仕事もないみたいで、
就活や失保生活を余儀なくされそうです。

ま、この一週間は就活のことも一切考えないで過ごそうと決めております。
だからといって遊び呆けるというわけではなく、有意義に自由を使いますよ。

さあ、ポジティブだ、ポジティブ!
小さなことからコツコツと!!天・下・無・敵・のむーてーきーだーんー♪の精神で行くぜ!

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1053-09d26d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
