


ブルマー・リー


アルカディア今月号のDVDにはデモブラのプレイ動画が収録されているけど、
どうせちょびっとだけだろうし、
シフォンも公開されたわけではないし、これで980円は・・・と渋っていたら、
杏野はるなさん(さくらコスプレ)の開脚ブルマに背中を押されました。

あると思います!


数キャラのアクションプロモと、実質1戦だけの動画でデモブラのなんたるかがわかるわけはないですが(それでもすでに5回以上リピートした)、
アルカナ同様の広大な空間とブライドダッシュが織りなす自由自在性が好印象です。
・・・まあ、まだ開発途中感が強い気もしますが。


それにしても明日真きゅんの叫びがたまらん!

てめえにはァ!!熱さがァァ!!足りねええええええ!!

熱血大好きの自分の心にはきゅんきゅん来るのだが、・・・・本当にごめんよ。


ブレイブルーはアラクネのクソゲーっぷりに吹いた。
せっかくノエルvsタオカカは面白い試合してるのになあ・・・。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1050-4a8b66d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
