スポンサーサイト



私の期待、あなたに託すよ!


AOUショーアンケート(一般)

お、デモンブライド客受けも相当にいいですね!
強力なブランド力を持つガンガンNEXTを越えたのは快挙だと思う。
ところでぺこ丸の一人称が「ペコは・・・」というのは本当か?w

さて、今日はK-1でコスプレイヤーファイターでも見るか。

PS2版すごカナ2公式サイト、地味に声優メッセージが増えてる罠。
・・・ひっそりとこのはの吉田真弓が好きになってたりする。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

ふはははははは、圧倒的ではないか(CV:銀河万丈)

てか、QMAだけ段違いのスコアーを叩き出しているんですがw
(更に言うと、ベスト3でもう「格差」がさぁ…)

しかしまぁ、「核の冬」が来ているに等しいSTGが
第3位にいるのは、誉であると同時に
「最早、ケイブしか頼れるものはいないのか」
と、思うばかりである…。

そして、それでも吾輩はあえて『BORDER BREAK』に期待するがな!!

>SRCさん

マジアカは公式大会があったからとかなんとかいう話もあるんですが、おめでとうございます。
デススマイルズは前作の評価も高いから、少ない枠のSTGとしては輝くのではないでしょうか。
BBはコスト面でオペレーター受けはあまり良くない印象ですけどね。

あ、デモンブライドはサトリナが出ているのでお兄さんに紹介よろしくお願いします。

自演乙~乙!!!

昨日のK-1MAX、自演乙結構強かったですな~感心しました。
ただ、コスプレ入場はあの顔に似合ってない上、キモいので目をそむけましたがw
日本拳法やってたんですね~あの縦拳は見事でした。
対戦相手が避けられず、かなりパンチが入ってましたよね。
根性あって、KID並みの当て感、スタミナ、ラッシュ力、打たれ強さがある良い選手だと思います。
今後は、日本拳法対策練られると思うんで、それを封じられた時どう攻めるかとか、上をがっちりガードされた時、意識を下に向けさせるための蹴りとかも習得していけば、さらに強い選手になるのではないかと思います。
後は、木戸を破ったサウスポーのヒナタ選手もミドルが連打できる良い選手なんで、今大会はMAXで今後が楽しみな選手が出てきたと思います。

>ドロさん

風呂から出るタイミングが遅く、残念ながら入場シーンは観れませんでした。ある意味、一番楽しみだったのですがw

それはともかく自演乙、イロモノ具合でなく強さで惹きつける選手でしたね。
縦拳、おっしゃるとおり見えないモーションでヒット率も高かった。

ヒナタ選手もそうですが、新鋭の二人が共にアクの強い特徴を持っていて、今後が非常に楽しみな次世代ファイターが出現しましたね!
とくに自演乙選手は、コスプレではなく今度は強さの側面から注目したい選手になりましたよ!

この2選手の今後に大期待しましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1047-3537ea81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
