


かつての強敵は未だ強敵だった!


KOF12は筐体込みの対戦台セット価格の方が100万・・・。
これが4月10日に先行販売。

で、ウチのホームに入るとしたらROMのみ販売38万の方だろうし、
こっちになると28日の遅い稼働となるようで。
KOFも実質2ヶ月待ちになりそう・・・。

スパロボKが終わる頃には出るかな?とも思うけども、
まずガンガンNEXTは入れるだろうし、その後に店側にこれを買う気力があるかどうか。
KOFブランドに未だ効果があるのかも怪しいし、
ヘタすりゃ入荷すらしないことも覚悟しておくか。

いざ稼働しても、CPU戦にボスがいないのがやはりネックとなりそう。
絵は実物を見たものの意見として、確実に人を惹きつける迫力はあるんだけどね。



今日はすごカナで久々にパラセと戦ってきた。
その前のアヴァロン姉妹のちょっとした攻略法が見えてきたので、今後はパラセ出現も安定しそう。

パラセは一度倒した相手だし有効な戦法も見つけてあるけど、今回は惨敗。
さすがに一筋縄ではいかない相変わらずのチート性能が、妙に心地いいんだぜ!


さあ、来週はいよいよver.2,6の稼働!
ペトラも罰カナもほとんど変更がないので修正版と言われてもアレなんですけどw今日のプレイでまた発見したことがあるし、
(たとえ自己満足で終わろうと)Myペトラの完成は未だ成しえておりません。

まだまだアルカナで遊ぶぞ!

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

CPU戦にボスがいないとはちょっと寂しいですね。でも、あれだけグラフィックがきれいになるんですし、対戦を楽しめればオッケーですねw 
すごカナ2VerUPもうすぐだったんですね。リーゼはコンボルートの追加などいい方の修正なので楽しみですw あかねの下方修正もうれしいですしww

>やなぎかわさん

うーん、対戦が流行るところはいいんですけど、
ウチのような過疎は根付いてくれるかが問題ですからねw
でも、未だにマキシマムインパクトAとかやってる人もいるんで、
みんなKOFならやるのかな?

リーゼ、闘劇魂のランクでもなんだかんだで下位キャラになってましたね。
FULLのように一気に最強というのも極端ですが、
今回の修正でパワーアップすればいいですね。

あかね使いがどのぐらい減るのかも楽しみですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1046-bccf74fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
