


曖昧3cmしてるこなたがボンネットに描いてあったよ


まさかこんな田舎町の地元で痛車を見るとは思ってもいなかった・・・。
さすがの自分も恥ずかしくて思わず目を反らしてしまった。


それはともかく一昨日の晩から目に結膜炎の低級ランクのものができて、余計な医療費を払うはめになってしまった。
あーもう、こんなときに。
他にも免許の更新(ペーパーだがもしもの時のためにやっとく)が来たりとか、痛い出費がかさむなあ・・・。


と、そんな後悔をしつつも眼科の帰りにスパロボKの予約ができたので即決でしてきた。
まあ予約特価で700円安くなるしね。

この店では会員証のバーコードを読み込んで予約する流れなのだけど、
名前や電話番号など、今回はやたらと項目を確認されたのは最近なにか事故があったのかしら?
(前はここまでしつこくなかった)

家庭用のすごカナ2は地元の店では(まだ?)予約を受け付けてないから、
いっそ最寄りのアニメイトまで足を運んで予約特典のドラマCDと共に、
アニメイト専用特典のキャサリンテレカも手に入れてしまおうかと思う次第。

ついでに『Buono!2』も欲しいし。
ロッタラとガチンコでいこう!(世界にひとりの、からがすっげー好き)がまとめて収録されてる時点で買い!


ところでデモブラのダスクの技に『ヒャッハーッ!(仮名)』があった件。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1045-c6060305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
