スポンサーサイト



ドラクエ9の延期が笑えなくなった・・・


デモンブライド→7月稼働予定

今冬とか3月とかって言ってたやん!!


まさかこんなに先とは・・・。
仕方がないので春は4月10日のKOF12一択で頑張ります。

中村悠一演ずる蒼矢は忍者か眼鏡かって所かと予想していたが、見事に眼鏡でしたかw

ところで、エメリアの光の剣がカッコよすぎる件。
明日真きゅんの超必?も好きだな。

センスがよく、個人的にいえば面白そうで安心した。
シフォン解禁後のロケテには足を運んでみようかな?



クラナドアフター。

ああ、ただダメ親父だった直幸が一気に深みのあるキャラになっていって・・・。
Bパートでちょっと泣いちまったぜ。親父、親父ぃぃぃ・・・。

いやあ、最近のクラナドは本物の作品だ。
TBSはアフターの岡崎編からゴールデンで再放送すべき。


黒神。

俺が黒神のタイトルを『黒姫』と勘違いしていたのは、
クロ@姫、を見抜いていたがゆえの間違いだったのさ!

・・・の、野島兄のキャラいいっすね。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1044-164dd553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
