スポンサーサイト



公式で元ネタ・メンズナックル言っちゃったw


デモンブライド公式サイト、ついにオープン!

ルシフェル=えみりん公式発表キター!

さあ、いよいよデモブラも始まってきましたね。
ぼくらも盛り上がっていきましょう!

リニアvsエクサムのラジオ公開録音・デモンブライド情報

かっこいいはずの勝利デモ画面で笑いが湧くとかwwww
始まる前から伝説になったキャッチコピー「黒に染まるぜ、お前のために」の誕生経緯とか言ってます。
そしてなぜか脱線するマッスルボマー話。

しかし3月に発売予定と言っていたが、このラジオだとまだぼやかしてるな・・・。
公式サイトのオープンが成されたことで、もうまもなくだと信じたいが。
次の俺の戦場はここなんだ。頼む、早く出てくれー!


PS2版すっごい!アルカナハート2、PVムービー更新。(リンク先BGM注意)

アルカナ勢はアルカナ勢で通対やって盛り上がりたかったね。
今日はバレンタインデーだから逆チョコってことでアルカナやってくるかな。

対戦できればよし。
家庭用、デモブラとの差し替えなどでゲーセンから消える日も近いだろうし、
どばばばばーんと愛のラストスパートだ!


ガン×ソード、プリシラ初登場回まで観たけど、プリシラはいい意味でアレンビーっぽいっすね。
スパロボKでGガンと共演しなかったのが悔やまれる。
今後のシリーズではぜひプリシラ&アレンビーコンビを見てみたい所存。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

公式来ましたかww
まだロケテ情報はないですよね?
アルカナ同様アキバでやるなら行ってみたいです。

アルカナも最近また初心者で集まったりしてるようで、なんかイイですね。
ゲーセン側も宣伝含めて協力的ですし。
家庭用からゲーセンデビューしてくれる人増えるといいですねぇ・・・

デモブラ楽しみですね。公式サイト見てだんだんハニエルに惹かれてきました・・・w まあ戦うのは神父さんの方なんでしょうがw
すごカナも来月にヴァージョンアップしますし、これからエクサムさんの動向に目が離せません!

>うつろねこさん

なぜ公式サイト設立に対して笑いがw
ロケテはまだですけど、21日のAOUショーには出展されるみたいですね(AMIブースにて)。
収入の心配がなければ自分も行ったのですが・・・。

アルカナ2もAOUショー初お披露目から細かくロケテやって1ヶ月ちょいのスケジュールで出てあの素晴らしい完成度だったので、
デモブラも期待したいですね。

そちらの方ではアルカナってそういう扱いになっているんですか?
初心者の方が増えたということは、いよいよ評価されてきたという感じなんですかね。
家庭用からでもアルカナの良さを知ってくれる人が一人でも増えることを願いたいです。


>やなぎかわさん

ロリ心がエンゲージクライマックス!それでこそやなぎかわさんですよw
・・・まあ、戦うのは神父ですけどねw
ハニたんのイラストの方、期待しております!

エクサムさん、精力的に頑張ってますよね。
先行き暗い業界、この熱意がゲーセンに伝わって、プレイヤーにも伝わりますように!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1042-d3e44d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
