


直幸は人生


・・・ああ、岡崎父の人生はまるで他人事の気がしない。
自分も子供でもできたら少しはシャンとするんだろうか?
生活力はまったく足りないがwちょっと子供欲しくなった・・・かな?

今の職場も残り10日。
現実的な悩みだが、たとえこの先もクビになったり逃げ出すことが続いて職を転々とすることになっても、人生をガンバロウと直幸の人生に勇気付けられた。

・・・フッ、アニメに人生を教わる男・・・。


ところで汐にこおろぎさとみは幼女役のベテランゆえに、
まだキャリアの浅い中村悠一の子供役では釣り合わないだろうと思いきや、
あの神懸かった幼子の泣き演技はベテランでなければできんわ。
納得。

ちなみに自分はモノマネの「駒田」で笑った。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1041-dfba77df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
