スポンサーサイト



破滅への輪舞だ!(跡部景吾)


昨日の旧友に返信するお祝いポストカードを物色したついでに、4日ぶりのゲーセンへ。

今日はひたすらセンコロ。
隣の筐体に「トリガーハート」が入荷したのが異様に気になるが・・・トリガープレイヤーは我のセンコロの邪魔をせんようにな。(注:リリ使いに人のことは言えない)

今回はパっとせずCPUの3~4人目で撃墜を繰り返し、
ラストプレイでようやく先に進んだと思ったら、やっぱり6人目が壁。
こちらのボス召喚を最悪のタイミングで封印され、そのまま撃墜された。
おのれ、こしゃくなCPU(苦笑)。
グラサンのチャージショットが苦手・・・。

しかし、私のリリも対戦できそうなレベルまで仕上がってきたかも?(・・・弱キャラらしいけど)
ネット上の攻略も、参考程度にはのぞいてみたけど、
新世界への新解釈、新戦術を試行錯誤する、今が一番楽しいときなので、もう少し自分でやろうと思う。

とりあえず店のアンケートに、対戦台の設置とSPの入荷の要望を出すぐらいには動いてきた。
あとは、果報を寝て待ちますか。期待もしないけどね。



それから、サンデーの長期連載「からくりサーカス」がいよいよ終幕を迎えたそうで。
立ち読みしようとしたら売り切れてたので、これを機として、追いかけているコミックスの方で旅の終わりの瞬間を堪能しますか!
まだ私のからくりサーカスは終わってない。

ともあれ、富士鷹ジュビロ・・・いや、藤田和日郎先生、お疲れさまでした!
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

ほう。おぬし なかなかの通だな。
ボトか・・・なつかしい響きユウヤだ。

いらっしゃいませ

はじめまして、げませんさん。
私は、そんなに通に見えますか?
ダメ人間に見えるのは確実でしょうが(苦笑)。
まあ、たいがいが知ったかぶってるレベルですので、ハイ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/104-0b3d54a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
