


ダメ大人な自分でもスマートに生きようと教えられた


ガン×ソード3話(エルドラ回)まで視聴。

エルドラファイブ、ネタで祭る話としても絶品だけど、
普通に泣ける話だと思ってしまうのは年を取ったせいだろうか?
スパロボのエルドラファイブのBGMは、当然ユキコの歌なんだろうな!

それにしても主人公のヴァンさんは実に惚れる甲斐性なしですね。
自分ももうおっさん年齢だから、ヴァンとか銀さんみたいなくたびれた主人公に強く感情移入するんですわw

ちりんの鈴の音がかっちょいいのよ、ちりんが!
スパロボKの戦闘でも鈴の音が再現されてるんですよね↓



次の相手はどいつだ!!



その他アニメ雑感。

・よいちは敵のお嬢様がハズレだったら切ってもいいかな。

・黒神はなんだかんだで面白いと思う。というか、エクセル。

・次回のポケモンはヒカリvs高飛車&ドリルのお嬢様っぽいキャラのウララだから見逃せねえ!

・りま様、告白に対してごめんなさいで大勝利!


・・・アニメ視聴の原動力の90%はお嬢様キャラだという結果が出た気がする・・・。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

ガン×ソードは、熱いおっさんアニメッスよ!
特に後半のロバ?馬?マークオンパレードには、殺意の波動が芽生えましたw

>ドロさん

馬マークに殺意って?
一体どういうことだー?w
その辺も含めて先を楽しみにしようと思います。

スパロボのエルドラの戦闘BGM、きっとやってくれるはず!
個人的には、最強武器使用時のみユキコの歌だとありがたみがあって嬉しいです。

>カクニさん

カクニさんに刺激されてガン×ソードを見始めることができました。ありがとうございます。

エルドラのBGMはどうなりますかね?
いっそガイキングLODやゴーダンナーのBGMにするのもアリかもw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1037-9c8f7127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
