スポンサーサイト



昨日までの職に・・・さよなら!


今日、やけに会社を辞めていく人が多いと思ったら・・・、
自分にも契約更新不可の連絡が来て、2月末で今の職場終了らしい。

・・・なにもオヤジが仕事辞めたタイミングで重ならなくても。
生活難もあれだが、なによりデモブラとKOF12とスパロボKをやり込むというまっとうな理由がオレにはあるんだよ!
再就職、ソッコーで決めてやる!!


・・・ところで木曜深夜のアニメ、全部録画ミスしたんだけどorz
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

録画…ミスった…だと!?

すなわち、今週の『クラナド』も見れていないって事ですよね…。

どうしよう、ウチのとこで『悲しい思い』になる
ネタバレをしておるんだが…大丈夫っすか???

Gブラボーさん、色々とプライベートの方、大変ですね。
ホントに何かとキビし過ぎる世の中になって・・・Gブラボーさんもご無理しない程度にがんばって下さいね。

Gブラボーさんがイチオシしてた「デモンブライド」ってゆーゲームですが、銀髪の悪魔っ娘みたいなキャラのコスチュームが実にエロいのは、やや気になりますw
BUT、ホンマに絵柄・・・かなり濃ゆいですねーw

>SRCさん

クラナドのみならず、木曜深夜アニメは個人的に活きがいい時期だったので本当に残念でした。
感想、毎度読ませていただいておりますが、おかげでクラナドの決定的クライマックスシーンを補完できたのでありがたかったです。

しかし、実物を観て感動して語りたかった。


>佐々岡さん

ご心配ありがとうございます。
やりたいゲームを気兼ねなくやるという強い動機がある限りw嘆いてないでガンバリマスよ。

おお、佐々岡さんもデモブラに興味を持たれましたか!
銀髪の悪魔っ娘、ルシフェルはエロイし可愛いですよねw
どこで公開されるかわかりませんが、AMショーのアニメでは全裸シーンもあったりw
彼女はデモブラの中心人物になるらしいです。

パートナーの零彗とはかなりのバカップルぶりを発揮してるので、
ネタ的にもおいしいと思います。

・・・いずれは佐々岡さん画の下乳悪魔に期待してよろしいですか?w

明日予報はいつも晴れ!

どうにもならない今日だけど、平坦な道じゃきっとつまらなあい!
モエて生きてく明日だから、這い上がるくらいでちょうどいい!

今日も、明日も、あさっても、萌えて燃えていさぎよくカッコ良く
いきていこうぜ!それがこのネプ珍マンの願いだ。

アニメやゲームは、厳しい現実に立ち向かうための魂のエナジーなのさ!お互いにガンガっていきまっしょい!

>ネプ珍マンさん

とても温かな友情パワーを感じるぜーっ!
・・・すみません。肉ネタあまりうまく返せないっすw
でもありがとうございます。魂に喝が入りました。

とりあえずまだ1ヶ月は猶予があるので、今後のことは今月いっぱい使っていろいろ考えてみたいと思います。
アニゲはけっして逃げ場にしないよう、うまく活力に変換して付き合っていけるように頑張りましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1034-ee8cfbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
