


あは、お祭だね!すっごく楽しそう!


ざっとデモブラの情報を漁ってみたけど、うーむ、いまいちはっきりしてこないなあ。

たとえば、ホーミングダッシュがアルカナっぽいとか全然違うとか意見がわかれたり、
やっぱ動画が出てから百聞一見にしかず、かな。

他には、EX必殺技は既出として、アドヴァンスガードがあるみたいですね。


とりあえずディレクターがどっかの悪魔と契約(エンゲージ)してしまったということは理解した・・・。
「パンツだけど恥ずかしくないもん」は一周回ってすごい名言だなw

ところで、にぃなはブライドが執事って時点でお嬢様だとは予想できたけど、
・・・くっそー!それでも今回は、熱血(明日真)もお嬢様(にぃな)も捨て、声優(シフォン)でキャラを取ってやるぜ!

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

パンツ見えちゃうんですかww エクサムさんいろいろ限界を超えようとしてますねw

>やなぎかわさん

紅花さんとイヴ姐さんはすでにパンツ確定ですw
せりざわDがこの調子なら、色替えできっとパンツの色も変わることでしょう。
・・・しゃがむだけでパンツというのが凄いな・・・。

あれ?!すごカナ新バージョンでお祭りなのカナ~と思って来たんですがw
はやまったカナw?

とりあえず、おめでとうございます~♪

>ドロさん

修正版は嬉しいは嬉しいですが、ウチの方ではアルカナそのものが流行ってないのでなんとも・・・w

新規参戦者の期待も込めて、今はデモブラの方に注目している感じです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1031-58401dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
