


しゅごキャラのコーラサワーになれるか?さあや様


アニメ話。

○明日のよいち

まあ4姉妹よりはつばさ様の方がいいか、ってところかな。
本妻探しはもうちっと様子を見たい。
むしろ中井和哉の壊れ具合を楽しむアニメだと開眼した。


○黒神

眼鏡教師がマウントポジションになって必死に幼女を殴り続ける構図とか、
半分ふざけた作品に見えてきたなw
この作品、平成ライダー(クウガあたり)と似た香りがする。


○しゅごキャラ!どきっ

UFOドリームの回転スカートがパネえ!

そういやどきっになってからさあや様が全く出てこないな、やはりルルに喰われたか?
と思ってた結果が次回だよ。

61340.jpg
さあや様いろいろ自重しろw
神・回・の・予・感www

ラインバレル、黒神、しゅごキャラのゲスト・・・最近、下屋則子との遭遇率が高いと思った。


ドラマは、レスキューはもう少し様子見してみる。本当に微妙なライン。
相棒は巧いとは思うけど、あと一押し欲しいかな、ってところです。
神回が一回でも来れば自分も波に乗れると思う。



さて、本日初プレイアブルとなったデモンブライドは、
現在までに拾った情報だと、昨今のコンボゲーにしては珍しく空中ダッシュがないらしい?
ただホーミングダッシュを空中ダッシュに代用できるみたいですね。

あと、ぺこ丸という犬の新キャラが公開されたことと、
帽子の金髪少女がにいなと解析されたらしく(ブライドは小野D声の執事らしい?)、
消去法からシフォンはウワサのピエロ少女ってことになるみたいですね。


自分が気にしているシフォンに関してはまだまだ情報が明るみに出ませんが、
ようやく手掛かりのひとつが見えてきたので、それだけでもありがたい。


また情報拾ってから改めて記事を書かせていただきましょう。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

低ダしまくりの自分には空中ダッシュがないのは違和感ばりばりかもしれませんw 
LINEAR vs. EXAMUの記事にあった、「どきどきキャンプとジャックバウアー、そしてドーンのコラボレーションが展開する……」というのがすごく気になりましたww

>やなぎかわさん

ただジャック・バウアー(偽)がタコ掴み!とかやっただけというオチらしいですがw
ドーン役の小山力也さんです!→どきどきキャンプ登場、だったという流れは想像するだけで吹きそうですw

まあ空中ダッシュがない分、ブライドダッシュの面白さが際立つと信じましょう。

ホーッホッホッホッホ!!
自重しない沙綾様は次回全キャラとキャラなりできるか?(ダイヤ含めて)


相棒はほとんどすっきりしない終わり方をしてくれます。
というか、そのうち暇課長とか米沢さんとかイタミンをみるドラマに変わっていくと思います。亀夫妻もいないし。

>YUSAさん

さあや様は暴れるだけ暴れて本当にさよなら、ってことになりませんよね?
CMにだって登場したんだぜ?

相棒はいろいろ淡泊というか、あっさり加減ですねw
お涙頂戴は避けようと意図しているのだと思いますが。

でも面白いと思うし視聴は続けますよ。
自分はまだまだ新規参入組なので、楽しみ方がわかってないのかもしれないし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1030-1125351f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
