


A6.これが僕の考えたデモンブライドの必殺技です


断罪の暗黒十字架(ダークロザリオ)

聖杯(ワイン・グラス)

輪廻転生剣・ZEROの太刀『再生』

女の仮面(ペルソナ)


・・・・・た、足りてないか?

と、思いきや、イベントブログで一部の技名が判明したけど、
それほどぶっ飛んでなさげなのは少々、残念?

それとも、ラヴ・セイバーがノーマルに感じるぐらいに期待が過剰すぎるのかしらw
神魔堕獄剣はいい感じに染まってるけど。

しかし必殺技名応募の条件として「読める文字で」、「音読できる言葉で」のルール設定はワロタw
メーカー側だってその線を期待してるじゃないか。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

断罪の暗黒十字架(ダークロザリオ)とか本当にありそうw 
ラヴ・セイバーも相当きてると思いますよww タコ掴みはなんとかしてほしいところですww 
ああ、なんかデモブラテンションが上がってきましたw

>やなぎかわさん

ダークロザリオはいい感じに響きがダサくて自分でもお気に入りですw
でも自分ではダークロザリオが限界かもw中二病の道は深い。

お、やなぎかわさんもだんだんと黒に染められてきましたね?
ピエロ少女らしいロリキャラも控えているみたいなので、まだ希望を捨ててはいけませんよ。
(ひょっとしたらそれが自分も待ってるシフォンかもしれません)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1028-1b0c711d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
