


あえて中二病に挑む!


週末エクサムイベントのデモブラ情報待ちまで本格的にネタがないわ・・・。
モモーイはむしろタツカプのイベントにお呼ばれされるべきだったと小一時間・・・って、もういいか。

自分も興味はあるけど、年末分の給料が厳しかったのでさすがに今回は巣ごもり。
上京費に入場料合わせるとわりとバカにならない・・・。

金ないなら週末のゲーセンやめたらええやん、ってのも、
ただでさえ不向きな仕事をギリギリでやってるから次週へのモチベのためのストレス解消とか、
その他いろいろと事情があるんですよ。


そうだ、せっかくだからみんなでQ6でも考えますか?
・・・どうしてもネタに困ったらやってみるわw


本家・富士宏先生が描くワルキューレの新作マンガ買ったけど、帰りの本屋に2巻しかなかった。
1巻買うまで読まないでおこう。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

なぜモモーイ!? でも、いいなw 自分も仕事関係でいけないので暇な時にでもQ6を考えて寂しさをまぎらわそうと思いますw

>やなぎかわさん

ホントに何の関連でモモーイw

せめて日曜ならやなぎかわさんも行けたかもしれなかったのに、と残念に思います。
調整版のすごカナも出展されるみたいだし。

やなぎかわさんにはむしろ、デモブラのイラストでどれだけ中二を演出できるかを期待したいところですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1027-2b98fa1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
