


闘劇種目に返り咲く日は来ない・・・のか?




自分もまだ全然観れてないけど、先行貼り支援。

実は昨日、ちょうどバトコロをなんとなくやり込んでしまったのですよw

秦弟は帝王ろじん拳が連続技になると面白くなると思うんだ。
兄と違ってわざわざ超必になってるんだし、そのぐらいのメリットがあっても。



久々に妄想チラ裏タイムのバトコロ2希望キャラ・最新版。
前とあまり変わらないけど、新しくブログ見て下さる方も増えたので改めて。


ウイップ(KOF)
カイン(餓狼MOW)
藤堂竜白(龍虎)
いろは(サムスピ)
示源(月華)
キム・スイル(風雲)
スプライツ(ティンクルスタースプライツ)
ミゾグチ(FHD)
ザジィ(FHD)
まるるん(わくわく7)
信長(ニンジャマスターズ)中ボス


自分の自己満足というよりも、
客観的に、スター性とか性能の個性とか考えたらこの辺がいいのではないかと。

ネオディオがある意味、素早い投げキャラだし、自分だけの願望であるリョウコは自重。
キサラと同じくADK枠という意味でスプライツと信長がいるから、ワーヒーからって無理なこだわりはとくになし。

前はカッファン消して代わりにスイルとも思ったけど、
なんだかんだでキムは餓狼の名物定番キャラだし、
むしろカッファンvsスイルなんて対決ができるのが、バトコロならではの特色なのかもしれない。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1026-3694d1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
