スポンサーサイト



僕が完璧超人のキラですが何か問題でも?的な


ファミ通で改めてスパロボKの記事を確認したけど、
キラの戦闘顔グラが実に不愉快www
もう、フリーダム王子は憎まれっ子というネタポジションでどこまでも行けばいいと思うんだ。


正直、フラゲ情報当日は仕事で腹が立ったことがあったので、
ストレスと感動が相殺してあまり酔いきれなかったけど、
時間を経て感情が消化されたこととファミ通記事の実物で再認識して、
本当にゾイドジェネシス出るんだなーって、ようやく実感が湧いてきた。

やべ、めちゃくちゃ楽しみだわ!(ジェネ参戦で感動してるの自分ぐらいだけどなw)


幻想水滸伝ティアクライスを昨夜クリア。
ラスボス戦はフレデグンド様の怒り真・隼の独壇場だったよw

すりぬけの札がないこと以外はとくに不満もなく、むしろ好意的であるが、
幻想シリーズのケレン味も薄れたし、代わりに新境地を切り開いたのか?と問われると、いろいろ微妙。

好きなんだけど5も越えなかったかな?と思います。
ところでマリカはメインキャラのくせに後半ほとんど空気じゃないかw


明日のよいちは1話の印象とは変わってきた。
視聴継続でいいと思う。つばさ様に期待。

黒神も最後のお嬢っぽい新キャラに期待。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

KってキラのKじゃね?
って思えるくらい不遜な顔してましたね。
カットインは殺る気満々でしたが。

だからアタシ、キラってキライ!!
つーかあの時にフレイの謀略にかかって死んでりゃ良かったんじゃないかって普通に考えるようになってしまったw

>YUSAさん

スパロボKのタイトルの謎。それも私だ!の勢いですか。
天才コーディネイター様にはもはや勝てませんね。

今回もキラ様をボコれることを祈りましょう。
Zでは中立増援のキラ撃墜(MAP兵器で)がフラグポイントになってたりしますw

・・・ダメ!憎しみの心を育てないでw

K、K、ケケケッのケェー!朝はアーク(エンジェル)でグーグーグー。楽しいな。楽しいな。Kさまは死なないー!(セイフティシャッター!!)病気もなんにも無い!(コーディネーターだから!えっへん!)

GブラボさんはSEED120%見たことありますか?サイコーですよアレ!!(石田氏のはじけっぷりとか)

>珍さん

なるほど、そう言われてみるとキラは妖怪並みにすごい人間ということでしたか。
てか、嫌われ具合が半端ないですねw
さりげに鬼太郎も頭文字Kですな。

SEED120%とは今、初めて聞きました。
むしろシン・アスカ120%希望。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1025-aaf26cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
