スポンサーサイト



丸焼きでまるなげ!俺はガンダムよりもゾイドを取る!!




奇跡のゾイド版権越えキター!そしてミィ様キター!

ガイキングLODキター!またはピュリアたん&ブロ子キター!

佳奈様出演作(鋼鉄神ジーグ)キター!(未見だが)

知らないけど気になってたファフナーやガンソも楽しみだぜ!


くっそー、ゾイドジェネシス好きだったのに記憶がかなり風化してきてしまった。
とりあえずバクゥ(ラゴウ)とムラサメライガーの絡みはあるのかしら?



・・・ああ、こんな伝説も残してたね。
そういや無敵団はもちろん使えるんだろうな!?
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

ついにバクゥ&ラゴゥ&ガイアのオリジナルモデルが参上ですね。
・・・なんで今なんだろうと思ってしまうな・・・

>YUSAさん

そっか、ガイアもいましたか。
しかしゾイド参戦でまた不可能が可能になって、夢が広がりましたね。
・・・ジェネシスでは俺の嫁ゾイドのディバイソンは出なかったけな、たしか。

ゾイドかあ,,,。なにもかも懐かしい。今のゾイドの玩具って動かないんですよねえ。私がガキの頃はゾイドっつったら「動くオモチャ!」「動くからこそゾイド!」だったのに。例えるなら、「胸の大きくないシェルミー」のようなモンです!(うーむ、書いてて思った。それは絶対 あ  り  え  ん  ! !)
アニメのほうは無印の方は70%ぐらい視聴、まあまあ好きでした。後番組はXでした。ジェネシスはイイモンになったギルベイダーの登場の回だけ見たおぼえが,,,。主題歌は素晴らしい歌ですよね。
SEED嫌いには定評のある私、第3次ではSEED勢がレベルを30以上超えることは無かったです。SEED好きの方おられたらゴメンナサイ!

>珍さん

自分も友人のウチで初めて見た動くプテラスの素晴らしさに感動したクチです。
そういえば動かないんですね、最近のゾイドは。

無印は70%、まさに少年時代編だけでいいと思います。
バンが青年になったヤツは正直ダメで・・・。
次作のスラッシュゼロは、個人的には結構好きです。

ジェネシスは丸焼きと乙女のビンタ、
そして、主役の中の人がアルカナの神依様(もしくわアイマスの真)と覚えておけばたぶんOKです。

種は自分は大嫌いというわけでもないですが、
普通に魅力を感じないので今作のマイ部隊にガンダムの影はなくなるでしょうw
その代わりにゾイドが跳梁跋扈するのさ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1024-1625d1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
