スポンサーサイト



あくまで、アルカナ勢ですから(小野Dの声で)


サガットのEXアパカだけで1/4減らされたんですけどw

さすがにサガット戦は呆れたので、今後サガットに乱入されて負けたら再戦はしないことにする。
本命のゲームじゃないから、逃げる所では逃げさせてもらいますわ。


で、アルカナやってたら乱入された。
おそらく昔に22連敗見舞われたキャサリンの人。

vsキャシー→11連敗後、勝利。

vs冴姫→そのまま2連勝。

vs神依→5連敗後、勝利。


本職のアルカナじゃ、簡単に心折られないぜ!(対戦の機会そのものが奇跡だしw)
しかし、好きなだけでこのゲーム勝てねえw


家庭用をしばらく買わないことにした分、アーケードに気兼ねなく投資できるのは実に心地いい。
・・・といいつつ、明後日にスパロボ新作情報が降りるかもしれないが、どうなんだろう。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

なんかアーケードの家庭用ってやりづらいですよね。
仕様がどうしても変わるから。
コントローラそのものもそうですが、台付けで固定じゃないっていうのが一番辛い。・・・格ゲーは正直どうかはわからないですが。
いや、これでもKOF2002くらいはやってた人間ですから感覚で物申してみましたが。

スパロボの新作ってマジすか?
と言いつつZは1週目バッドエンドでそのまま放置してますけどww

おおっ、キャシーに勝ったんですね。たくさん対戦できたみたいで、きっとその人も対戦に飢えていたに違いないw キャサリンは上をとってこようとするからぺトラの兆弾で狙い撃ちですねw

アルカナムック右乳を購入。むかし、巨乳ハンターという漫画があってだな,,。なんですかこのユリ道楽わ!俺のキャシーが俺のきら様にチューしようとしてりゅううううー!!
ああ、右膝にきら様、左膝にキャシーのっけてクインマンサ操縦してえ!(となると、意中の女性にヌッコロされフラグが立っっちゃうけど)
私もパラ姉まできら様まで行ったんですけど、アンジェの強さはマイルドになってますね。難易度設定低くされてるのかな?でも実家の横浜でもおんなじ難度だったし。
なずなの対CPUアンジェ戦で、なんか立ちC(杖)連発してるだけでノーダメに近い感じで倒せますね!なんかリップルレーザーと杖相殺してノーダメでした。やべ!このままだとパラ姉出ちゃう!と思ってわざと負けたら、3ラウンド目でミル妹にはさまれてあっさりヌッコロされました。

フォルテはどうしてすぐ死ぬのん?
回転王さんのアピール文で春日歩ちっくに書かれてました。
フォルテ使いの一度は通る道です。それを乗り越えれば、闘劇北斗08年覇者の操るハゲを2タテ連続ギガバスフィニッシュできる日が来る,,かも,,,?

>YUSAさん

家庭用アーケードスティックの話なら、テーブルに置いたりの状態ではできないですね。
重いけどあぐらの足の上に乗せてやってます。

スパロボ新作は、ファミ通の予告に載っていたようで。
ただ従来のスパロボだとはまだ発表されてないので、スクコマやムゲフロの可能性もあると思います。
明日を待ちましょう。


>やなぎかわさん

跳弾は有効ではあるんですが、実戦ではなかなかうまくはいかないですねw
跳弾モードには相手も鉄球で邪魔してきますし。

今回は姿勢が低くなった屈Bが正面対空に使えるとは思うのですが、相変わらずめくりに引っかかって泣かされました。
(めくりにはさすがに屈Bも無力っぽいです)

自分もちょっと実戦離れしていたので、ネタを引き出しから出し切れなかった感じがします。
強化ポイントの空対空ジャンプBや避けAももっと試せばよかった。


>珍さん

すべてが百合になるアルカナムックの花園にようこそ。
ごきげんよう、お姉さま。
クインマンサ操縦プレイとは初めて聞く意見でしたw
両膝同志の幼女がケンカするようなニュータイプの修羅場が見たいですね。

きらでよくアヴァロン姉妹、倒せませたね!
しかし、パラセはさすがに絶望感がありそうな・・・w

自分もなずなでストーリーやったことありますが、
たしかにあっさりアヴァロン姉妹を倒せてしまって、ペトラでの苦労はなんなのかと思ったもんですw
(他で負けてパラセは出せませんでしたが)

サガット戦は、カプエスPROのレシオ3にレシオ1ひとりで挑むような絶望感があって・・・。
ぶっちゃけその人のアベルには連勝できたのですが、サガットになったらまるで歯が立たない。
EXアパカのダメ見た瞬間は、思わず目を疑いました。

サガット退治を頑張るには本気以上にならないと無理っぽいから、
ちょっとそこまでモチベを上げるのはキツイっす・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1023-b4c4dad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
