スポンサーサイト



クロ=黒姫はここだけの愛称にしようかw


黒神、やべえ。

大物にして『本物』が来たわ。
容赦なさすぎる暴力表現やショックの強い映像もあるんだけど、
それでも見逃せないぐらいに完成度の高さが半端ない!

今期は黒神一本でも充分、釣りが来るってぐらい、
そこまでの期待はしてなかった分、
野球でいえば、プレイボールホームランが出てしまったレベルのインパクトを感じました。

よし!今回もいいもん引き当てたぜ。


よいちは薬にも毒にもならないし、かなりショボイんだけど、
妙に懐かしいノリゆえにもう少し様子を見てみたい気もする。
お気に入り娘が出てくればいいんだけど・・・。


しゅごキャラ。

ロッタラが生き残ってよかった。


ラインバレル。

Nice boat!
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

黒神はかなりあたりでしたね。
やっぱ変な先入観とか色眼鏡抜きで見たほうがおもしろいのかしら。


「ロッタラが生き残ってよかった」には激しく同意せざるを得ない・・・

>YUSAさん

放映中のものを全部視聴するなんて付人さん以外は難しいですから、取捨選択の段階ではどうしても先入観で選ぶことになると思いますが、
当たりを引いたのなら素直に楽しみましょうかね。


しゅごキャラの新OPに気づいて1秒後、まず思ったのは新OPの興味よりもロッタラ変更の不安でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1021-7165983f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
