


マリカよりマリカ?の方がかわいい件


幻水をプレイ時間1:30ほど進めたけど、おっそろしくテンポが早いなw

テンポのよさは幻水シリーズの特徴ではあるのだけど、
いつもの進行を2倍速ぐらいしてるんじゃ?ってぐらいに早い。

まあ幻水もやりたいんだけど、
今はスパロボZに集中して一気にクリアして、攻略本を高値のうちに売ろうかなと思ってる次第。


今週のクラナドは小説『手紙』を思い出したぜ(家族が犯罪者で道を断たれるって展開ね)。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1009-ff8a01cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
