スポンサーサイト



こんなにプラクティスモードが面白いゲームもねえよw


ニンマスにどっぷり漬かってしまった。

とりあえずネオコロ2に出て欲しい信長様の練習をしてましたが、
横溜め始動の闇コンボのコマンドを見た感想は、

「おまえは何を言ってるんだ(byミルコ)」。

ひとつの技のコマンド表が三行ぐらいびっしり埋まってるんだけどw


しかし家庭用で腰を据えてできるのなら、
あの超必やら超コンボ関連の変態レベルのややこしさも楽しさに変わるかもね。
自由自在に動かせるようになった段階への到達が楽しみかも。

信長様の、飛ばした妖刀がそのまま一人でザクザク斬る超必かっこいいなあ。
あと霞の網タイツ化する闇コンボはもちろん拝んでおきました。


幻水はデータ作ったぐらいしかまだやれてない。
これからやって、ファーストミッションぐらいはこなせるか?
主人公が三人称視点になってしまった(ドラクエからFFに、って感じ)のは残念だが、キャラがなかなか好感持てるので、まあよし。

しかし、バリバリしゃべるね。
さらに、電源入れたらいきなり主題歌付きOPアニメがガチで流れたときは本当に驚いた。
すっげー、DSってここまで出来るんだ。

未だ携帯機は低容量、という認識が覆せないでいる原始人ですw


ゲーム一気に買うのはいいけど、
限られた時間にどれも満足にやり切れないのは余計にストレスになるかも?w
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

どうも~^^

幻水はホント良く喋る&アニメが入るので、このゲームの容量はいったい何GBあるんだろうと思ってしまいますよね。
最近出たDSのソフトで2GBを謳っているソフトがあったので、幻水もそれくらいありそうですね~。
僕も最初は「こんな小さいROMに2GBも入るなんて凄いな~」と思っていたのですが、良~く考えてみたらSDカードは8GBとか出てるから、もうこんなのは当たり前なんですよね^^;
時代の進歩には驚かされます。

>直さん

どうもです。

うおお、携帯機はギガに行ってしまったのですか!
そう教えていただくと、改めて時代の進歩に驚かされますね。

余談で昨日の話ですが、幻水のとあるイベントで、
まさか携帯機であえぎ声(アニメ付き)が聞こえるとは思いませんでした。
電車の中だったのでヘッドフォンしてても恥ずかしいのなんのw

アニメ万歳!音声万歳!DS万歳!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1008-f794db74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
