


マリア様をみせて!


マリみて4期にテレ東枠はないんかい?

放映地域内の今冬のアニメ新作は、
黒姫、宇宙かけ、よいちも前評判高いからとりあえず観てみようか、ってところですかね。


実は先週の金曜は会社サボったけど、
今日はふくらはぎを痛めて動けない、という正当な理由で休んだが(←肉体労働)、
自分の状況やインターバル的に確実に信頼を失いつつありそうだ。
とりあえず1月末までという話にはなってるけど・・・どうなることやら。

しかし、くっそー、原因が足じゃなければえみりんのアルバム買いに行ったのに。


ニュースで毎日のように派遣リストラ~雇用問題やってるから、
そりゃ再就職も不安がある(担当さんはガンバってくれているみたいだが・・・)。

ゆえに明日の新作ゲームの購入はADK魂と幻水のみにして、Fateは保留することにした。
幻水はざっとフラゲの感想を見た感じではハズレではなさそう。期待するしか!

ボリショイさんの忘年会も、少なくとも金銭的な理由ではスルーしないと思う。
とりあえずの最後の晩餐ということで楽しみたいと思います。
これを機に上京もしばらく控えよう。


暗いニュースばかりの中でも、寛平さんのアースマラソンスタートはわりと歴史的瞬間だと思うんだ。
けっぱれ!

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1007-9c16dc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
