スポンサーサイト



まさにBB界のアナカリスって感じだよね


楽に勝てたラグナ&タオカカの相手がジンに変えたらボロ負けした件について。

ラグナ戦は紙装甲に助けられてなんとかなる試合もあるんだけど、
ジンは弱点がないからこっちの方がキツイ気がする。

レイチェルの対戦は一気に瞬殺するかされるか、と試合内容が明確になってきたな。
攻めネタはいろいろエグイんだけど、差し合い能力が終わってるからどうしても極端な展開になってしまう。
・・・いや、それでも地上戦や切り返しの力を付けるのは姫様プレイヤーとしての課題だけど。


今日は一時的に対戦熱が凄かった時間帯があったけれど、
自分は新コンボの練習をメインにしたかったので、人が離れる合間を縫って練習。
端のカエル放電とリリーを絡めたコンボが、その後にいろいろエグイ連係ができそうでwktk。

あと姫の前ダッシュ姿が妙にキモかわいいことに気づいたw
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

昨日、ちょこっとだけ、ブレイブルーで、レイチェルさまを触ってきました。
想像してたよりも、テクニカルでムズイですねー。
改めて、Gブラボーさんのレイチェル愛を感じましたよw

>佐々岡さん

自分はメインキャラしか固定で使わないタイプですし、プレイ回数も結構なものになってますからねw
さすがに最初は何をやったらいいかわかりませんでしたよ。

それに現状でも攻略wikiなどで調べたぐらいの動きしかできてません。
まだまだこれからですね。
やっぱり愛だよね!(byはぁと)の精神でガンバリマス!

・・てか、たぶんリーゼの方が難しいと思いますよw

>ジンは弱点がないからこっちの方がキツイ気がする
ジン戦は気づいたら固め→投げられてるって事が多いです('A`;)
投げ抜けに未だ慣れていないという弱点を咎められてる気がしますw

>攻めネタはいろいろエグイんだけど、差し合い能力が終わってる
ですよね。攻めターンに持っていくまでが難しいです(´・ω・)
特に舞織でバッタ逃げが染みついたせいで
イーブンになるとすぐ後ろに飛んで逃げてしまう癖がorz
風保持の為にももっと地上にいるべきなのに・・・

ただ他キャラに比べると姫は断然ラクなんで頑張りたいです。
先日カルルとバング使ってみたら能力差に愕然としましたww

>うつろねこさん

今回は氷投げがどうの以前の問題で、普通に押し切られてしまいましたw
同じプレイヤーの連コだから余裕が出てきた心の隙を突かれた感も・・・まだまだ未熟っす。

ラグナはキャラ対ができてきた感がありますが、ジンはまだ足りないかなという反省もできました。
負けて対策しての日進月歩ですね。

たしかに姫はうつろねこさんのおっしゃるとおり強いと思いますので、お互いに頑張りましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1005-feee76cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
