


観てるアニメのほとんどが面白い。幸せ。


クラナドアフター。

磯ww貝wwさんwww
生ける伝説の、あまりにもさりげない登場に思わず吹いた。

おもちゃ屋のじじいは理想の老後。
自分も還暦過ぎて高校生相手に対戦台に座っていられるような未来が欲しいですわ。

・・・いや、もちろん本編もよいのだけど、どうしてもこういうネタ部分ばかりピックアップしてしまうなw
(感想をマジメに書く気がないせいか)


しゅごキャラ。

ヤキモチりま様がかわいすぎる。
前期終盤では王子とフラグ立ってた感もあるが、このままなぎひこフラグか?

10s99778.jpg
ツリー姿のあむちゃんは素で笑えると思うのだけどw
落とし穴からの脱出法も実に仕上がってました。


今週はラインバレルもよかった。
山下がだんだん好きになってきたよ。


そういや地元のゲーセンにはタツカプ入荷してなかったな。
やはり同時発売はネックだったか、それとも鉄拳優先か。

ホームでよほど流行るようなら頑固なこだわりを解いて参入しようとでも思ったが・・・、
このまますごカナ、BBを適度に流しながら春の新作待ちを余儀なくされそうです。

BBはいつもより人が付いていたから細々とでも人気が持続しそうだが、
自分のモチベがそこまで高くない。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1003-750f0f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
