スポンサーサイト



趣味:ネオコロ2参戦の際の脳内シミュレート


今日はせっかく定時に上がって自由時間たっぷりあったのに、
なんで今さら月華2の直衛示源を必死に仕上げてるんだろ・・・俺。
しかもLV8じゃなくLV6のCPU戦すらクリアできなかったよ。

示源は月華1の昇りジャンプAが神の面白さだね。
ネオコロ2で出てくれー(ネオコロ2自体も)。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

レイチぇルクリアおめでとです!ニコ動でカオナシとドロリーゼ君以外のキャラのEDがUPされてたんですけど...。どれもこれもチンプンカンプンなのばかりでした。アルカナやアカツキではそんなことはなかったのに。月華では私は斬鉄使ってました。ネオコロ2があるなら武力の凱&ズィルバーと共に参戦希望っすね!

>珍さん

ありがとうございます。
聖闘士は一度クリアしたゲームでは二度と敗北しない!と思いきや、次プレイでまたν13に軽く屠られましたがw

EDは数人しか観てませんが、レイチェルのはビッチ疑惑(?)に物議を醸し出す・・・てこともないかw
少なくともバングは何も悩むことはないEDかと思いましたw

ネオコロ2、せっかくMIAのミゾグチ参戦やサンソフトコレクションで繋がりが持てたので、
今度はファイヒスダイナマイトやサンソフトキャラも出ればなあと思ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1001-d4dd732d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
