


そのまま理事長の言葉だと思いなさい!


イナズマイレブン。

眼鏡マネが鬼道と兄妹とか、実に超次元設定だな!
・・・ってことは、眼鏡っ娘の春奈さんもお嬢様ってことですよ・・・ね。
僕も雷門サッカー部に入れて下さい。

実は第一印象では春奈派だったのだが、今ではやっぱり夏未様の下僕なのさ。

img1228609493546.jpg

↑帝国学園のスパイだった監督をかっこよく追放したのはいいが、
監督不在では大会の参加資格を失うという規約を忘れてた、詰めの甘い夏未お嬢様の図。


ワンピース。

うおおお、ビンクスの酒、泣いた。
エピソードも泣けるし、合唱でも泣ける。
ワンピースで久々に泣かせてもらったぜ!


テレパシー少女・蘭。

いよいよ最終エピソード突入か?

時田くん獣化、謎の老婆など散りばめられた伏線。
そして桃子先生、帰還。

半端なく盛り上がりすぎ!

img1228556137019.jpg

シリアスな展開でも、相変わらず翠はフリーダムに壊れてますけどねw


<夜追記>

あとブレイブルークリアできたw

久々にレイチェルのwikiとか動画とか見てみたけど、高火力コンボが開発されているんだね。
6Bカウンターから6CDを2ループ当ててるコンボが見た目と火力共に素晴らしい。
今度試してみよう。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1000-e8538e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
