スポンサーサイト



にひひっ(水瀬伊織)


ガイキングLOD。
ミス・マクロス・・・いや、大空魔竜のアイドルを選出するバカ話。

今回は、とうとう問題(?)の「井上敏樹」回だったわけですが・・・巷の評価を見てみると、ものの見事に賛否両論。
いや、こうなってこそ井上脚本の真髄なんでしょうか?(苦笑)
井上敏樹・・・私的には「シャンゼリオン」ですかねえ。
毎週、楽しんで観ていたけど、あの最終回は何事かと思った。

私の感想はというと・・・
いい意味で問題作を狙ったが、やっぱり空振ったんじゃないか?って感じかな。
完全否定なわけでもないですが、ツボは外れてました。

ただ、ことあるごとに浮遊していた「ピンクのカバ」は脳裏に焼きついて離れないし、
ダイモンじいさん(の過去)とか、あそこまで勝手にいじっちゃってよかったのかな?(笑)
・・・あれ?結局、楽しんでいたのかも。



○個人的ガイキングLODアイドルランキング

ピュリア>ローサ副長=ブロイスト>(以下、順不同)ルル=シズカ=ヴェスターヌ

しかし、次回次第(笑)ではヴェスターヌ株が急上昇するかも?
そして副長。
32才(禁句)のアイドル、ええじゃないですか!
わたしゃ37までストライクゾーン、DETH!

そして、次回予告では一切、触れられなかったが、隠し玉としてブロイストが引っかき回すのでないかと予想。
いや、希望!
・・・嗚呼、やっぱり楽しんでるな。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/100-b9df320d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
