


ヤヨイ家のご息女


最近は箱のブレイブルーCSやってます。
使用キャラはツバキに決定。

現在ストーリー埋め中心なのでまだ熱帯デビューはしていないし、仕上がってもいません。

まあ、2に間に合えばいいかなぐらいの気持ちでゆっくりと。

これでボリショイさんのオフ会でキスさんとも戦えるね。


ところで、今日はリアル女子中学生に一目惚れしそうになりました。
<人間として完>

アストレアかわいい


つか、かおりんの演技するアストレアがかわいい。

つかさのときはさほど気にしなかったけど、いつの間にやら力ついてるなー!
努力家で役や仕事に対して愛情深い所はすごい好感もてますよ。福原さん。


ダイダロスの亀ちゃんも楽しみです。


箱の02UMはDLするけど熱帯ガチまでは微妙。
ブレイブルーも研究始めたからやる暇がねw

ひととおり1話視聴終了。


今期はスタードライバーだけでいいや。

あとニコニコで超電磁砲でも観るか。

綺羅星!


スタドラ、ツボった。

早くスパロボに出せー!

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

-->
