


さーて、来期のアニメさんは?


スタードライバー
イカ娘
それ町

の三本でーすぅー。

あと、テガミバチ2期を迷い中。


前期で面白かったのはメイド様。

イナズマオレブン3


バーン、ごうえんじ、はんだ(DE)、ドモン、
ふどう、みちこ、なつみ、ふゆか、
クイーン、ビーチッチ、コヨーテ、つねや、
エドガー、かがみ、ホルヘ、びゃっこ


たぶんこれで最終決定。
終わってみたら、メインや美男美女ばかりで
かなりミーハーチックな面白味のないチームになってしまったw

ポケモン全盛のこのご時世に、すれ違い通信できるのかねえ?



アルカナ対戦ぱずる玉


まず最初に、アルカナ3の家庭用発売日は1月13日(予定)だそうです!!
やったー!!みんな!俺は箱で待ってるぜ!


家庭用アルカナ3動画

4:3画面の余白用に作ったリンクアニメは、まさしく才能(開発時間?)の無駄遣いw
いいぞ、もっとやれ!

ちなみに美凰KO時の『keepout』は製品版では取れるそうな。

萌えアニメにおける
『(地上波放送では)見せられないよ!DVDで本気で出す』理論と同じわけですね、きっと。

特殊KOアニメ、超・期・待!!

闘劇直前のプレ闘劇動画!!




キャメイさん(あかね)の仕上がりっぷりがハンパない!

おそらくコミケ上京で関西・東海勢が集まったのだと思いますが、
アルカナの現頂上レベルがここなんでしょうねー。


http://www.nicovideo.jp/mylist/21022903

↑その他の試合のマイリストだそうです。

地元のゲーセンでまた戦える日が来る?


http://www.famitsu.com/news/201009/09033212.html

ダライアスはひとまず置いといて、その下。

ゲーセンのビデオゲーム事情が変わるな!
面白くなってきた!

闘劇スト4のついでの観戦にも、家庭用からのアルカナ参戦にも


ふり~ださんによるアルカナ3解説動画ニコ生放送中

今後の格ゲープレイルート


バグや世紀末調整からモチベがギリギリだったところに、
ジョー永久発覚の追い打ちで完全に萎えてしまったので、13は修正版が出ない限り終了。


昨日、アキバに出た際にリサーチしたけど、02UMよりも13の方がまだプレイされているようなので、
02UMに戻ることも、今のところはしない予定。

同じく昨日、気になっていたエヌアインを初プレイしてなかなかツボったけど、近所にないので泣く泣く終了。


消去法でBBにも引力を感じるが、コンボゲーはアルカナの道を行くので、
なるべくならもう一本は本格派2Dをやりたい。
(コンボゲーの貯金をそのままコンバートできるのはよいけど)


で、現状は箱のバトコロが有力。
熱帯だから資金面でも助かるし、落ち着いたら箱をすぐに買おうとは思う。
しかし、もう人がいない(ガチ勢しか残っていない)という情報もあり、
過疎の中、熱を持続できるのか心配。


ということで世間的な流行を追う必要を考えると・・・やはりスパ4をかじった方がいいのだろうか?
とも悩み中。
ボリショイ板の輪もあることだし。


まあ、とりあえず今はイナズマやろっと。

イナズマイレブン3、スタート


とりあえず報告だけ。

また廃人RPGに挑む大変なお仕事。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

-->
